これが孫を預かる実母の本音

  • 旦那・家族
    • 178
    • サメ
      18/04/23 22:56:58

    うちの実家は母親の方は孫を表面的に可愛いっていうだけだな。預かる気ない。父親は会えばずーっと相手してくれて可愛がってくれるけど。母親は座ってTV観て、たまにちらちら子を見るって感じ。
    実家もほこりだらけで、連れて帰っておいでよとかご飯食べにおいでよなんて言われた事もない。育児の相談で電話しても、真剣にこちらの話聞いてくれないし気付いたら母親の悩みが主題になって、私だって辛いよ?とか言ってくる始末。
    ほんっと子供産んでから実家特に、母親に対して合わなくなりました。
    愚痴混じりですいません。実家や実母に恵まれてる人が心底羨ましいです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ