【幼少時を懐かしむ】小さい頃何して遊んでた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/21 20:46:47

    お母さんごっこ
    シルバニア

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/04/21 20:44:56

    >>5私も、ツルでターザンやってた。
    あと、だだっ広い草っ原で、自分の背丈以上の草を倒し固めて基地(ミステリーサークル)作りをしたり。
    サワガニ捕り、山菜採りもしたな。
    おやつも森に行けば、あけび、ザクロ、木苺なんかが沢山あった。
    懐かしいなぁ。
    とりあえず、よく気の上にいた。
    何をするにしても、とりあえず木の上。
    それから、牧場の牛の餌(牧草)の納屋でもハイジごっこして遊んでた。

    • 0
    • 18/04/21 20:44:47

    43歳
    なかよし読んだり
    シール集め、チェーリング
    塗り絵、きせかえ
    ゴム飛び
    懐かし

    • 0
    • 18/04/21 20:38:41

    田舎だから、山に基地作ってターザンみたいに木のツル?でアーーーってやってた。

    ドロケイ、缶蹴り、縄跳び
    リカちゃん人形でも遊んでた!

    • 2
    • 18/04/21 20:32:20

    28歳。リカちゃん、ジェニーちゃん、バービー人形、シルバニアファミリー、ポーリーポケット、たまごっち、ポケットピカチュウ、ファミコン、プレステ、64、ゲームボーイ。

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/21 20:31:03

    リリアンで作品を作る
    匂い玉やビーズ、ビー玉を集める

    歌番組を録画して、自分ベストのビデオテープを作る

    ピーピー豆を探して吹く
    つくしや菜の花を集める

    • 0
    • 18/04/21 20:24:10

    そこらへんに生えてるよもぎと 泥を合わせて団子作っておままごとしてた 30歳

    • 0
    • 18/04/21 20:20:51

    ゴム跳び大好きだったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ