どーしても犬が飼いたい!

  • なんでも
    • 34
    • コアラ
      18/04/22 05:05:54

    主は専業主婦ですか?
    お勤め、育児、家事しながらわんちゃんのお世話はなかなか大変だと思います。

    私は一週間前に室内の愛犬が亡くなりましたが元気な時はお散歩くらいしか手がかからなかったのですが要介護になってからはとても一人じゃ無理でした。
    最後半年はおむつになり最後一週間は夜中ずっと吠えていて近所の人に謝りに何度も行きましたがそれを思うと家族に反対の人といるのは主が後々大変になってしまうと思います。


    まず犬の可愛さをわかってもらう為にはレンタルペットとかでもいいと思いますよ!

    うちもしばらくはレンタルペットでいく予定です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ