息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/04/20 17:02:28

そのまま太った女の子がティッシュ箱お尻で潰してみんな爆笑したみたいなんだけどさ、恥ずかしくて泣いちゃったみたいなんだよね。
今日その子のお母さんから娘がもう学校行きたくないって言ってるって連絡あって息子と謝りに行ったんだけど、ちょっと大袈裟だよね?もちろん息子には怪我させたら危ないからダメ!って怒ったけどさ、あまりにも怒ってたからどうかと思ったよ。ちなみに息子はいじわるしたつもりはなくて皆んなを笑かそうとしてやったみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 19:17:58

    えーと、だからいじめじゃないって!
    ちょっとおふざけが過ぎただけじゃん!息子もきちんと謝ったし、いじめっ子はそもそも謝らないでしょ

    • 1
    • 169
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 19:17:56

    酷い。反省してるようにも思えないわ。傷付いてるよ可哀想に。

    • 3
    • 18/04/20 19:15:24

    太ろうがやせてようが関係ない。反省してないね。

    • 4
    • 18/04/20 19:00:44
    • 0
    • 18/04/20 18:59:50

    ティッシュの箱は、わざわざ持って行ったの?

    • 2
    • 18/04/20 18:54:53

    主が同じ目に遭ってくれ

    • 3
    • 18/04/20 18:52:13

    性格わる。

    息子もその親の主も。

    • 8
    • 18/04/20 18:51:14

    加害者の親の見本だね。

    • 8
    • 18/04/20 18:50:31

    典型的ないじめっ子親の考え

    • 14
    • 18/04/20 18:48:28

    >>156太ってることは関係ない。この女の子が痩せていたとしても、男の子だったとしても同じ。

    • 7
    • 18/04/20 18:47:22

    >>156そうじゃないだろ。
    本気でそんなこと言ってんの?

    これ、相手の女の子がデブかどうかなんて関係ないだろ。わかんないの?

    • 9
    • 18/04/20 18:45:55

    >>156
    デブに優しいというよりは、この場合は主の息子のした事や主の態度に怒っているんじゃないの?

    • 9
    • 18/04/20 18:45:35

    イジメって、相手が深く傷ついたりイジメられたと思ったらそれはイジメだから。

    何を言ってもあなたの息子の意見はただの言い訳であり通用しません。

    人を傷つけたんです。

    加害者や加害者の親はいつだって「いじめたつもりは無い。遊んでただけ。」と言う。

    • 6
    • 18/04/20 18:45:07

    >>153 あら、ほんとだ~wwwwウケるわ
    ねぇねぇ主、面白いからもっとやって。
    親子でバ○さを披露してよww

    • 1
    • 18/04/20 18:44:46

    ママスタはデブに優しいね。

    • 0
    • 18/04/20 18:42:55

    主みたいな親がいるから、人の痛みがわからない子が育って、イジメがなくならないんだよ

    主は自分の子が嫌な事されて、学校行きたくないって言ったら、大袈裟だからって無理矢理いかせるんだよね?
    イジメたり嫌な事してくる子や親を責めないでね

    • 3
    • 18/04/20 18:42:47

    体に傷を負うより、心のキズの方が厄介だよ。わからない?
    女の子が学校に行きたいと思うようになるまで息子がフォローしないとならない。これがきっかけでイジメに発展したら息子のせい。

    • 2
    • 18/04/20 18:39:48

    一応今主親子がママスタ民にいじられている訳だけど、主親子からしたらおいしい状態って事だよね?
    腹を立てたりなんてしてないよね?

    • 3
    • 18/04/20 18:37:46

    みんなを笑わせるなら自分の体使ってやらせろ。
    怪我?あんた馬鹿なの?
    そこじゃないよね。
    あんたみたいな母親から生まれたからもう仕方ないね。

    • 5
    • 18/04/20 18:35:51

    こういう人って、いざ自分の子どもが笑い者になったら敵意むき出しにして、のたうち回りそうだよね。
    主さん親子が一番恥ずかしいし、醜い。

    • 5
    • 18/04/20 18:34:24

    >>134
    息子アスペルガーだけどこんなバカなことしない。一緒にしないでほしい。

    • 0
    • 18/04/20 18:33:21

    主が座るイスにブーブークッションでも置いて主が座った瞬間大爆笑してやりたい!

    • 6
    • 18/04/20 18:32:04

    女の子は傷付いて学校に行かないて言ってるんだから女の子と親に許してくれるまで何度も謝罪に行きなよ!

    • 6
    • 18/04/20 18:31:27

    みんなを笑かす?人を貶めて笑いを取るなんて恥を知りなさい。
    そしてその息子を叱るどころか養護するなんて母親失格以前に人間としてどうなのかしらね。
    一度親子でカウンセリングを受けるべきですよ。

    • 11
    • 18/04/20 18:30:56

    よその子を使ってみんなを笑わせたかった?笑わせたいなら自分でやれよ!

    • 10
    • 18/04/20 18:30:50

    人をネタにして笑いをとる人間は嫌だな。

    • 5
    • 18/04/20 18:30:33

    主、こないねー

    • 1
    • 18/04/20 18:30:29

    主の子がみんなを笑わそうとしたのは分かるけど、ひょうきん者じゃなくておとなしめの子だったら皆に自分が笑われてるって
    思ったら傷つくよ。

    • 0
    • 18/04/20 18:29:04

    >>62
    その子のイスにティッシュを置いてる時点で
    その子を笑いものにしてるのと一緒だからね。
    頭大丈夫?それに太りやすい体質の子もいるんだよ。
    みんなと同じ量のご飯を食べててもみんな同じ
    体型にはならないよ。
    相手のお母さんもお母さんだよ!って言うなら
    主も主だよ。自分の息子が原因で学校に行けなく
    なった責任ちゃんと取りなよ。
    精神的な苦痛は謝られたぐらいじゃ許されない。

    • 8
    • 18/04/20 18:27:55

    主の息子がくだらない
    てか、笑わせる要素がソレなのが

    ただのばかって感じ。

    あとでどうなるかとか
    何も考えてないんだよねー
    ばかってw

    やっぱり親の教育がなってない
    のかな?

    主もばかっぽいしねw

    • 8
    • 18/04/20 18:27:16

    さいてー

    夫婦そろって謝りに行ってもいいくらい

    今しかっとかないとこじれるよ

    そして、箱ティッシュじゃなくて、ティッシュ箱って言うのは方言?

    • 8
    • 18/04/20 18:24:24

    女の子メンタル弱

    • 0
    • 18/04/20 18:23:57

    同じクラスの保護者さんママスタにいないかなー。
    主親子について聞きたいわ。嫌われてるのはわかるけどさ

    • 3
    • 18/04/20 18:23:04

    太った女の子がお尻でつぶしてみんな爆、、か。

    恥、、shame、shy、sh、、shine、、光

    泣く、、水、、

    まさか!、、秋田犬を用意しろ!

    • 0
    • 18/04/20 18:22:15

    主って実は障がい者?

    • 5
    • 18/04/20 18:21:47

    こんな親に育てられてるから子供もろくな事をしないんじゃないの。

    • 11
    • 18/04/20 18:20:53

    主と子供はアスペなんじゃない?人の気持ちがわからないのね。自分がその女の子だったらどうよ?

    • 8
    • 18/04/20 18:18:46

    >>62頭悪い親だ

    • 6
    • 18/04/20 18:17:50

    恥ずかしい親子。息子も知能指数低そう

    • 9
    • 18/04/20 18:17:09

    >>62
    どこまで人を見下すの?あんたみたいな親がいるからイジメが無くならないのよ。
    どう考えてもその女の子を笑い者にしてる。
    傷つけても平気だと思ってるからそういうことが言えるんだよ。
    本当に最低!許せないわ。
    痩せるとかお前には関係の無いこと!

    • 8
    • 18/04/20 18:15:45

    主はみんなのコメントちゃんと見てる?
    このいたずらがきっかけで何年たっても女の子が不登校だったらどうするの?

    将来の進路の選択肢を奪ったのかもしれないんだからしっかり反省しなよ

    • 8
    • 18/04/20 18:15:41

    自分の身体を使って笑わせろとバカ息子にお伝えください

    • 7
    • 18/04/20 18:14:37

    それイジメだから。
    主親子は、人でなし。人として最低。
    ちゃんと躾しなよ。

    • 9
    • 18/04/20 18:13:15

    >>124
    言いたいことがわからん

    • 8
    • 18/04/20 18:12:10

    同級生そんな感じの事がきっかけで登校拒否になった!
    中学も来れなくてかわいそうだった。
    女子はデリケートだよ。

    • 9
    • 18/04/20 18:12:04

    この主あってこそのその子供だろうね
    周りを笑わせたいと思うのはいいことだけどそのせいで他人を見せ物にするなんて最低な人間がやる事だよ。大袈裟だとは思わないわ。その女の子は自分の体型がコンプレックスだったかもしれないのに、それをネタに笑われるって同じ女なのにその辛さわからない?こういう人がいるから男の子ママはって言われるんだよ。うちも男の子しかいないけど息子が女の子にそんな事したなら全面的に息子を叱るよ。

    • 7
    • 18/04/20 18:11:31

    「太った女の子」って通常まずそのワードがおかしいよね。女の子は「普通」は太らない。

    煙の出ないタバコみたいな。

    「太った女の子」というのはどういうことなんだろう。fat girl、、

    • 0
    • 18/04/20 18:10:33

    じゃあ他の人が主の息子のズボン下ろして笑いをとってもオッケイって事なんだよね?いじわるじゃなくみんなを笑かそうとしただけだから。同じ事だからね?わざわざ太っている女の子にやったから悪意あるんだよ。そんな事もわからないの?

    • 10
    • 18/04/20 18:10:01

    >>111
    小学生って肉付きよくなる時期じゃなくない?
    2歳までか、中学生なら肉付き良くなる時期っていうの分かるけど。

    小学生の時ムチムチで自然に細くなって行く子って見たことない。
    そういう子はどこかのタイミングでダイエットしてる。

    • 0
    • 18/04/20 18:09:19

    いじめっ子の親はいじめっ子っていうのを証明してくれたようなトピだね。
    こういう親子には気を付けよう。

    • 15
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ