調子に乗ってるママ友をみんなの前でお仕置きしたった

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/04/19 20:48:33

出来が悪そうだった子供がちょっといい高校に受かったからって調子に乗ってた近所のママ友。
井戸端会議の時にその話題が出てデレデレしてたからみんなの前でお仕置きしたったわ。
子供はたまたまいい所に行けたかも知れないけど親は中卒でしょー?これからどうなるか判ったもんじゃないねって。
そん時のママ友の顔ったらwあースッキリした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 58
    • チーター

    • 18/04/20 07:13:27

    うっわー…ドン引き
    お仕置きされないように気をつけてね
    それにしても、お仕置きって(笑)

    • 3
    • 18/04/20 06:27:56

    調子に乗るか乗らないかというよりは、アファーマティブアクション部なわけでしょ?

    つまり、アファーマティブファイタースタンスをとるわけ?

    • 0
    • 18/04/20 06:13:41

    親が馬鹿だから子供も馬鹿なんだね(笑)

    • 5
    • No.
    • 55
    • カピバラ

    • 18/04/20 06:07:46

    周りのママの、主へのドン引き加減が容易に想像できる。

    • 9
    • No.
    • 54
    • ハムスター

    • 18/04/20 05:57:26

    恥かいたのが自分って気づかないのね。

    • 6
    • 18/04/20 02:22:05

    >>49やばい親子だ。

    • 1
    • 18/04/20 00:19:39

    調子に乗っとるのはお前じゃボケカス。

    • 9
    • No.
    • 51
    • ハムスター

    • 18/04/19 23:28:06

    >>49 親子でバカなんだね

    • 4
    • No.
    • 50
    • ペンギン

    • 18/04/19 22:48:48

    ウケる!主さん可哀想!!
    大学受験までに心入れ替えてがんばれるといいね、

    • 5
    • 18/04/19 22:43:40

    >>40
    うちの子もアイツ調子乗ってて嫌いって言ってるし。

    • 0
    • 18/04/19 22:42:25

    >>26
    あたまわるい?
    実力が上なら、普通に合格するよ

    • 0
    • 18/04/19 22:40:52

    うちの会社のお局みたい笑
    なんかあるとすぐに「調子乗るな」って言っててウケるw

    • 6
    • 18/04/19 22:38:17

    性格わっる!
    あんたが次お仕置きされんじゃないの?
    お仕置きw

    • 10
    • 18/04/19 22:25:35

    レベル低いね

    • 8
    • 18/04/19 21:52:41

    子供高校生で井戸端会議なんてしてる人いない(笑)

    • 12
    • No.
    • 43
    • ペンギン

    • 18/04/19 21:52:26

    主がした事は名誉毀損です
    頭いいんだよね?分かるよね?

    • 6
    • No.
    • 42
    • ジャイアントパンダ

    • 18/04/19 21:50:55

    可哀想。
    主の子供は主の見栄の為だけに良い大学に行かされるんだね。
    子供の人生を自分の見栄の為だけに振り回す典型的な毒母だね。

    • 1
    • 18/04/19 21:48:56

    頭おかしいんじゃね。

    • 5
    • No.
    • 40
    • アルパカ

    • 18/04/19 21:46:53

    息子も恥ずかしいだろうね。
    親が自分のできが悪いせいで友達の親に嫌み言ってるなんてさ。
    しかも勝手に大学で張り合おうとして。
    子どもの人生何だと思ってるのかね。

    • 10
    • No.
    • 39
    • カンガルー

    • 18/04/19 21:46:52

    みんな「え…この人(主)やばくね?疎遠にしよ…」

    • 20
    • 18/04/19 21:44:36

    お仕置きって何言ってんの?
    恥ずかしい。

    自分で言ってて恥ずかしくない?笑

    • 13
    • No.
    • 37
    • ハムスター

    • 18/04/19 21:43:23

    >>35www

    • 0
    • 18/04/19 21:43:09

    >>34
    ほんと小さい。
    主、適当に良かったねーとか言っておけばよかったのに。
    嫉妬というより生理前のイライラかなんか?笑

    • 2
    • 18/04/19 21:41:48

    >>27
    大学受験でうちがもっといい所に行けば解決

    • 0
    • 18/04/19 21:39:06

    主、小さい人間だね(笑)

    • 3
    • 18/04/19 21:38:20

    お前のかーちゃんデーベソー!レベルな思考の持ち主なのねw

    • 5
    • 18/04/19 21:36:39

    努力も実力のうちだよ。先生に好かれるのも実力。人を傷つけたり苛めたりしていたら、そりゃ落ちるよ

    • 2
    • No.
    • 31
    • ペンギン

    • 18/04/19 21:36:29

    >>26
    じゃあなんで実力のない人に負けたの?
    負け犬程良く吠えちゃうって意味のことわざって何だっけ?知ってる?

    • 2
    • 18/04/19 21:34:51

    >>26
    でも受けることさえできなかったよね?定期テスト良くても、内申点低ければ受験できませんよ。

    • 2
    • No.
    • 29
    • アルパカ

    • 18/04/19 21:34:08

    性格悪すぎて周りはうんざりだろうね

    • 6
    • 18/04/19 21:33:15

    >>20
    定期テスト良くても内申点低いと受からないなんて、知らない親はいないよ?誰かをバカにしたり、傷つけたりして得た結果じゃないからね。
    提出物&授業態度は、かなり重要だよ。塾でも言われてましたから。
    貴女のお子さん、生活指導から呼び出しされてましたよね?内申点低くて当たり前ですよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • ハムスター

    • 18/04/19 21:25:40

    >>26でも大した実力じゃなかったから逆転されたんじゃないの?

    • 3
    • 18/04/19 21:22:31

    >>22
    実力だけならうちの方が上。

    • 1
    • 18/04/19 21:21:51

    でもやっぱ、トンビが、たか産んだんだから良かったよね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • モルモット

    • 18/04/19 21:21:47

    良くやった!

    • 0
    • No.
    • 23
    • モルモット

    • 18/04/19 21:20:19

    くだらな笑。それ僻みだよね。お仕置きって何様だよ笑。

    • 2
    • No.
    • 22
    • ジャイアントパンダ

    • 18/04/19 21:19:35

    >>20
    そのチマチマした努力の賜物でしょうが。
    チマチマ努力しないからまともな学校行けないの分からないの?
    馬鹿だねー

    • 2
    • 18/04/19 21:18:54

    >>14
    うちの子が県内のトップ校に合格した時に、言われた台詞だ(汗)「&#x{11:F944};&#x{11:F944};君内申稼ぎに必死だったよねーw媚売って合格とか情けなくない?」と言っていたから背後から近寄り「授業態度悪くて、生活指導から呼び出しされたり、提出物出さないと内申点はつかないもんね。うちの子、かなり努力したよ。提出物や定期テストは努力だよ?内申点も本人の努力。」と言ったら真っ赤になって逃げていった。

    • 2
    • 18/04/19 21:15:45

    >>18
    そんなチマチマした努力しないと合格出来ないだなんて所詮その程度って事でしょ。

    • 0
    • 18/04/19 21:13:37

    横尾並みに1日何本もトピ立ててる異常者

    • 3
    • 18/04/19 21:13:05

    >>14
    先生に好かれるのも実力のうち。内申点足りなくて志望校行けなかった、貴女の息子より遥かに努力した。提出物、授業態度、テストの点数、小テスト全て努力!内申点って大事なんだよ。貴女のお子さん、授業態度悪かったですよね?

    • 1
    • No.
    • 17
    • アザラシ

    • 18/04/19 21:12:19

    妄想が雑になってる

    • 0
    • 18/04/19 21:11:47

    釣り確定

    • 0
    • 18/04/19 21:10:13

    >>14負け犬の遠吠えとはこういうことを言うのか(笑)

    • 5
    • 18/04/19 21:08:30

    >>10
    人に媚びる事に一生懸命だったもんねw
    どーせ受かったのも実力じゃないでしょ?

    • 0
    • 18/04/19 21:08:24

    そして、主の前から誰もいなくなった

    • 5
    • 18/04/19 20:58:29

    そういう事を言う人に悲しくなる。

    • 3
    • 18/04/19 20:58:17

    今度は、あなたの番だね

    • 1
    • 18/04/19 20:56:30

    どれだけ努力したか知ってる?次は貴女を地獄に落としてあげるね。あの事、拡散するからね。

    • 4
    • 18/04/19 20:55:48

    下らないトピを立てた主、お仕置きだな。

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ