土屋アンナみたいな人が苦手

  • なんでも
  • lessor
  • 18/04/19 20:06:14

自分に優しくされたらイメージが変わると思うんですが
私はあんなタイプの人に厳しくされてきたのもあり余計に苦手です。
気前の良さとか良いところもあるとは思うんですが
見るからに喧嘩強そうだし、怒ったら絶対ヤバイ感じがします。
下品というか、嫌いな人はとことんいじめそうな感じ。
それでも不器用さとかギャップがあるならまだいいけど、大抵あんなタイプは口も上手でしょ?
あなたは好き?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/23 22:54:36

    私も土屋アンナは苦手なタイプだわ……。
    ガツガツしてる人が苦手。

    • 10
    • 66
    • 御母衣ダム
    • 18/05/23 22:56:03

    面倒くさそうな婆だよね
    むりー

    • 6
    • 18/05/23 22:56:21

    私も苦手
    サバサバしてる私もかっこいいでしょ?って感じ
    単なる育ちの悪いヤンキーにしか見えない

    • 12
    • 68
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 22:56:32

    第一印象悪い人でいい人って中々いないよね

    • 4
    • 69
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/23 23:45:19

    私も嫌い。
    オラオラして、私って男っぽいんだよね!みたいに自称サバサバ系の人って、実は全然そんなことなかったりする。

    • 9
    • 70
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 23:50:58

    好き。
    地味で猫かぶりおばさんよりマシ。

    • 2
    • 71
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 13:18:38

    【動物沢山】土屋アンナさんの新居自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2435

    • 0
    • 72
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/07/07 13:21:38

    ワタシこんな感じだよ
    尼神インターの渚にも雰囲気似てると旦那に言われる
    個人的には裏表なさそうで好きだけど

    • 0
1件~8件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ