許してほしい(長文です)

  • 小学生
    • 18
    • ペンギン
      18/04/19 19:23:51

    読みづらくてすみません、コメントくださって皆さんありがとうございます。
    弁償は考えもしませんでした。次の練習の時に申し出て見ます。
    その子はコーチに説明しようとしていましたがものすごい厳しいコーチでスパイクも忘れるようなやる気のないやつは帰れ!と怒鳴られてしまい、普通の靴でやることは許されなかったそうです。その場は見ていなくて、帰りに迎えに行ったら友達が一人で泣きながら端っこでリフティングやボールタッチなどの練習をしていたので声をかけたらうちの子がやらかしたとわかりました。コーチに説明もしてあげなかったわたしも息子も悪いですね。反省はしていますが、相手が許す気持ちがでるまで待つしかないですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ