男の子2人、いい感じだよ

  • なんでも
    • 279
    • ウズラ
      18/04/19 12:55:57

    私は息子2人を育てました。
    小さい頃は本当に可愛い兄弟で、反抗期に入ってからは、口答えしたりありましたが、立派に成長してくれましたよ。
    2人とも結婚し、近くに住んでいます。
    お嫁さんが2人とも良い子で、しっかりしていて、私は大切に思っていますよ。
    兄弟もお嫁さん達も仲が良く、日を合わせて我が家によくみんなで集まって来ています。
    主人が腎臓癌を患った時には息子達やお嫁さん達がそれぞれに協力してくれました。
    私はもう50代後半ですが、息子2人で幸せです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ