大阪吹田市にある阪大病院で産んだ方&お産される方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 杉山
    • KDDI-KC33
    • 05/10/25 08:50:46

    Poohさんへ。良かったら色々話ししたりしたいのでメル友なりませんか?

    • 0
    • 6
    • Pooh
    • KDDI-TS31
    • 05/10/24 00:09:32

    私は③人共、阪大病院で出産してます。今年の5/30日に緊急帝王切開で出産しました(1ヶ月ちょっと早く生まれました)私は子宮頸管が短くて、2ヵ月近く入院してました(>_<)私の外来担当の先生が下屋先生で病棟担当の先生が岡澤先生でした。下屋先生&岡澤先生&その他、私を見てくれた先生が峰川先生&福田先生でした。皆親切で良い先生ばかりでしたょ(o^-&#039;)b

    • 0
    • 5
    • りー
    • N900iS
    • 05/10/08 15:47:09

    ここじゃだめなんですか?

    • 0
    • 4
    • 杉山
    • KDDI-KC33
    • 05/10/08 11:20:41

    りー、もも、きらきらさんへ
    直メしてきてください?

    • 0
    • 3
    • りー
    • N900iS
    • 05/10/08 02:07:19

    ぁたしもしりたいです

    • 0
    • 2
    • きらきら
    • SH900i
    • 05/10/08 01:16:34

    うちも知りたいです

    • 0
    • 1
    • もも
    • SH900i
    • 05/10/07 14:56:10

    教えて下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ