小6女児どれくらい夕食だべますか?

  • 小学生
    • 4
    • ニワトリ
      18/04/19 11:36:26

    お子さん、どのくらい食べるのかな?

    うちは、帰宅後遊びに行くときは、ポテチやお煎餅持参、遊びに行かない時は、焼おにぎりやピザなどの間食をします。夕食は大人と同じ量です。20時頃に果物やチーズ。
    外食も大人と同じ量、回転寿司は12皿までと決めているようですが、本当はもっと食べられるみたいで、いつか限界まで食べてみたいと言っています。
    一番食べていたのは4年生頃で、大食い女子になるかと心配もしましたが、最近落ち着いてきました。とともに、身長の伸びも緩やかになりました。
    体型は、153/36、体脂肪12なので、痩せてる方だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ