ママ友の旦那。どう思う?

  • なんでも
  • ニワトリ
  • 18/04/18 13:14:12

子供の頃からイケメンで成績優秀、明るい性格で人気者。高校卒業後に教師を目指し四年制の大学に進学するが、大3で高1の時からずっと付き合ってた彼女が妊娠し学生結婚。
そして大4の夏。実習や卒論が迫ってる時に子供が生まれ 子育て、学業、アルバイトの両立で大忙し。なんとか大学卒業して教師になる夢を一旦諦めて会社に就職。
社会人一年目に結婚式を挙げ数年間サラリーマンだったけど生活基盤が整った後
会社を退職し学校で教師として働いてる。

大学生の頃に子供が出来てしまったのは人生の中で大きなミスだったんだろうけど
それでも責任を持って結婚してサラリーマンとして働き妻子を養って
自分の夢を叶えるなんてすごいなぁと思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 13:42:15

    意志が強いし、しっかりしてるね!
    いい男を捕まえたね。

    • 1
    • 18/04/18 13:28:31

    >>7
    学生結婚した人はたくさんいるだろうけど、本人が見たらわかるだろうし気分悪いと思うけど。

    • 3
    • 8
    • ペンギン
    • 18/04/18 13:28:21

    大学生の頃に子供が出来た事を本人はミスだと思っている…と決めつけないでね。

    大切な守るべき存在が支えになったのかもしれないよ。

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/04/18 13:25:24

    >>5
    良いんじゃない?学生結婚した人なんてたくさんいるでしょうよ。

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/04/18 13:20:33

    >>3
    そうじゃなくて
    彼女に妊娠したと告げられた時に「俺の子供じゃない!堕ろせ」とか言い自分の夢を優先する男がいる中で頑張ってるなあと思った。

    ママ友と旦那は私より一回り下で若いのにすごいなと感心したの。

    • 2
    • 5
    • ペンギン
    • 18/04/18 13:19:14

    こんな細かく載せちゃっていいの?
    それか実は自分の旦那のこととか?

    • 4
    • 18/04/18 13:19:06

    本当は自分の旦那?

    • 2
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/18 13:16:38

    そんな人にふさわしい奥さんなんだよ。
    妬む暇あるなら掃除でもした方がいいよ。

    • 1
    • 18/04/18 13:16:28

    ママ友の旦那の事をペラペラと晒すのやめなよ。

    • 4
    • 18/04/18 13:15:16

    最後まで読めなーい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ