小6中3全国学力テスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 17:26:39

    小6
    理科は自信無いと言っていたよ

    • 0
    • 18/04/18 17:26:01

    小6はテスト慣れしてないけど割りと素直に真剣にやる。
    中3はテスト慣れしてるけど、受験に影響しないテストだから手抜きするよね。

    • 0
    • 18/04/18 17:11:40

    >>14
    私もそう思ってたけどもう返却されたよ。

    • 0
    • 18/04/18 17:00:35

    >>12

    新聞には解答出てたけど、答案は学校側が持ってるし結果は7月だよね?
    なんでもうわかるの?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 16:27:11

    理科簡単だったみたい。グレーの我が子96点だった。感無量。めちゃめちゃ褒めたよ。
    他の教科はまだ返ってこない。

    • 0
    • 18/04/18 08:49:59

    塾とかなにもしてないからテストに慣れてないせいか、問題が不親切で意味がわからなかった!ってプンプンしてた。
    出来に関しては、普通、って言ってた。

    • 0
    • 18/04/18 08:46:01

    思ったよりできたー!って言ってた。
    本当に出来たんだか(笑)

    • 0
    • 18/04/18 08:42:53

    理科は簡単だった
    算数は時間が余った
    国語も普通にできた
    だって。

    理科に関わる仕事に就きたいか?の質問には、全くあてはまらないにしたって。

    • 0
    • 18/04/18 08:42:19

    今日の新聞に解答が載るらしいから、帰ってきたら答え合わせするって言ってたわー。

    • 0
    • 18/04/18 08:39:21

    どうだった?と聞いたら、普通~。と言ってた
    多分本当に普通なんだろうな。

    • 0
    • 18/04/18 08:36:47

    理科は自信あったと言ってた。算数は文章長いって…
    私的には、だめだと思ってるよ

    • 0
    • 18/04/18 00:44:04

    なんか問題持って帰ってきたけど、捨てていいのかしら

    • 0
    • 18/04/18 00:43:29

    小6 簡単だったー って帰って来た。
    多分本当に出来てると思う。
    塾でテスト慣れしてるから。
    一昨年上の子は
    時間足りなかった…って帰ってきてたな。

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/18 00:16:45

    理科簡単だったと言ってたけどどうせ50点とかだろうと思う

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/04/18 00:12:21

    時間が足りなかったって言ってましたよ。

    • 1
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/18 00:08:10

    しらん。つかれたいってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ