16時半に出てって17時に帰ってこいは厳しい?

  • 小学生
    • 8
    • 富士山
      18/04/17 19:30:26

    >>7
    17時門限の子の方が多いんですが、同級生で家が隣同士の子達がいて家族ぐるみで仲良いので18時くらいまでお互いの家で遊んでます。
    なのでうちの子も当たり前のようにいるんです。
    その家のルールとうちは違うと何度言っても破るので最近は迎えに行くようにしてますが今日は守れると言い切ったので迎えにいかなったら案の定でした。

    なぜ17時なのかはお風呂や夕飯の準備で忙しくなる時間帯だからと言ってますがそれだけではダメでしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ