めちゃくちゃセックス上手な人としてみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 12:57:06

    >>36
    首から順に舐めてくれたらヤバイね
    旦那も彼も早く入れたがるからつまんねー

    • 3
    • 38
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 16:05:46

    自分に合うかどうかだと思う。

    • 0
    • 18/05/14 17:12:41

    自分が上手になれば相手もうまくなるよ。
    例えば、肌の触り方やキスも相手を感じさせれば
    それなりのものが返ってくるよ。

    • 1
    • 40
    • あなたの写真にキス
    • 18/05/14 22:18:30

    >>39
    男だけがテクニック必要って思っていたんですが、女性もなんだ。
    目からウロコ。相手を喜ばせることが自分の快感に繋がる。

    • 0
    • 18/05/16 14:08:06

    >>36
    下を触られながら首や耳の下を舐められるのが好き。
    足の付け根辺りもいい。
    私が相手の付け根を舐めてたら私にもしてくれるようになった。

    • 1
    • 18/05/16 23:08:11

    >>41
    いいよねー!
    足の付け根とかキスされて焦らされるとヤバイ。
    早く舐めて欲しいのになかなか下に行かない。
    もう許して~ってなる笑

    • 1
    • 18/05/16 23:44:42

    同じ人?

    • 0
    • 18/05/16 23:44:59

    同じ人?

    • 0
    • 18/05/17 08:46:50

    足の付け根ね。次会ったとき舐めてみよー
    私ばっかり舐めてる。今更ながら彼はMなんだろうか。
    すぐ仰向けなるし 私もいっぱい舐めてほしいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ