パジャマ姿で家出していた小5女児を保護した男性(29)、誘拐で逮捕される

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/04/16 23:07:59

 家出していた小学5年の女児(10)を誘拐したとして、津署は16日、未成年者略取・誘拐容疑で津市藤方の工員村井正樹容疑者(29)を逮捕した。女児は約4時間半後に無事保護され、けがはなかった。

 逮捕容疑は15日午後10時40分ごろ、津市垂水の歩道で女児を自らの軽乗用車に乗せ、16日午前3時10分ごろまで自宅アパートに連れ込んだ疑い。

 津署によると、女児はパジャマ姿で1人で歩いていたといい、村井容疑者は「深夜だったので、かわいそうに思い、アパートに連れてきた。翌朝には警察に届けるつもりだった」と供述している。

https://www.nikkansports.com/general/news/201804160000425.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 00:22:02

    >>18
    それで良いんだよ。
    可哀想な男はいるかもしれないけど、強姦され股が裂けまくり、ゴミ箱に捨てられ、頬に涙の跡がくっきりついていた小1の女の子や、仲良くしてた男にバラバラにされた小1の女の子を思ったらそれくらい仕方ない。
    女の子だけじゃなくて男の子もね。

    • 1
    • 18/04/17 00:18:41

    >>19
    女の子が誘ったのかしら

    • 1
    • No.
    • 19
    • ニワトリ

    • 18/04/17 00:16:15

    もしかしたら女の子が警察には言わないでって言ってたかもしれないね
    わかんないけど

    • 2
    • 18/04/17 00:13:41

    その場で110番しても、良くて不審者扱い悪くて逮捕だっただろうね
    軽々しく女の子に話しかけたらいけない時代になったんだよ

    • 2
    • 18/04/16 23:53:08

    またか可哀想って思ったけど、自宅に連れ込んだんじゃダメだわ。黒だわ。
    母親もバカ。

    • 2
    • No.
    • 16
    • コビトカバ

    • 18/04/16 23:52:49

    警察に引き渡したらすぐ親が来ちゃうし、警察の世話になったところで更に叱られちゃうし
    一晩寝かせてやれば落ち着くかなぁ…って人情は理解できるわ
    でもこの年の男だと完全に逮捕だよね
    これがもし70歳のお婆ちゃんならこうはならなかったのかも

    • 3
    • 18/04/16 23:50:11

    喧嘩したにしても母親が追わなきゃダメだろ。
    これ強姦されて最悪亡くなったら親の責任。

    • 1
    • 18/04/16 23:43:12

    >>6
    ねー。でも警察来る前に逃げられたらなんか説明するのも面倒だし。親切にしたくても大変だ。

    • 1
    • No.
    • 13
    • アルパカ

    • 18/04/16 23:43:00

    >>11
    下心本気でないとして、29才にもなって警察に連絡せず家に連れて帰るってどうかしてるよ。普通じゃない。

    • 2
    • No.
    • 12
    • モルモット

    • 18/04/16 23:41:00

    連れて帰るのはどう考えてもアカンやろ。警察に託せ。

    • 1
    • 18/04/16 23:37:41

    下心が本気で一切無かったのなら可哀想だよね
    普通に警察呼べばよかったのに
    女の子も布団で寝てたってことは安心していたんだろうな

    • 3
    • No.
    • 10
    • アルパカ

    • 18/04/16 23:33:59

    >>4
    お母さんと喧嘩して家を飛び出した。

    • 2
    • No.
    • 9
    • カピバラ

    • 18/04/16 23:17:49

    その場で110番したら良かったのに
    連れて帰っちゃダメだろー

    • 5
    • No.
    • 8
    • ウサギ

    • 18/04/16 23:15:54

    警察は24時間開いているぞ。

    • 7
    • 18/04/16 23:15:48

    地元だー

    • 1
    • 18/04/16 23:13:42

    これは、女性だったとしてもアウトなんだろうけど、
    正解は、パジャマ姿の女児を見つけた時点で、その場で保護というかその場で捕まえといて、警察に電話してきてもらったらよかったの?

    • 4
    • No.
    • 5
    • 富士山

    • 18/04/16 23:11:39

    地元だ。
    この前も中学生に2万でやらせろと言い回ってた20代の不審者情報出てたけどこいつか?

    • 3
    • No.
    • 4
    • シャチ

    • 18/04/16 23:11:02

    本当に良い人だったとしても、考え足らずだよね。一晩家に泊めるとか、やっぱり下心があるんじゃないかと思われても仕方ない。
    しかし何で家出したのかね。虐待とかじゃなければいいけど。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 18/04/16 23:09:19

    いやすぐ届けろよ
    これはおかしい

    • 11
    • No.
    • 2
    • ライオン

    • 18/04/16 23:09:01

    トピあるよ

    • 1
    • 18/04/16 23:09:01

    色々つっこみたいけどまず警察行けよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ