旦那が嫌いでも2人目が欲しい人

  • 旦那・家族
    • 50
    • サメ
      18/04/27 11:18:23

    そんなに2人目ほしいって思っちゃダメなのかね?私も旦那嫌いだけど2人目ほしい。まぁ100%嫌いってわけじゃないけど。旦那のこと嫌ってたら子供の為に離婚しろっていうような意見あるけど、そんな単純な話じゃないし。ウチは子供がパパのこと好きだし、親子3人で布団で寝転んでる時にすごく幸せそうな顔してくれるから、私の一方的な感情で子供からパパを取り上げたらかわいそうだなって思うから離婚はしない。私も子供と離れたくないし。一人っ子にもいいところいっぱいあると思うけど、兄弟の存在だって大切だと思ってるから、子供にも兄弟作ってあげたい。子供が大きくなって私達がいなくなった時、兄弟がいるってやっぱり大きいと思うし。私の母親も祖父母が亡くなった後くらいから叔母とよく連絡取り合ってる。心の支えになるみたい。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ