親の性行為配慮あった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • シロクマ
    • 18/04/16 10:13:02

    父が別室からおーいって呼ぶと、寝かしつけで寝てしまった母が飛び起きて『○○(私)~起きて~』って起こされた事が良くあった。いま考えるとどんな状況だったかよくわかります。やってるの見たりはなかったな。

    • 0
    • 5
    • カンガルー
    • 18/04/16 10:07:42

    配慮なのか知らないけど見たことも、聞いたこともないな。ただのレスだったのかもw
    私自身は今はずっとレス中。年1あるかないかでその一回すら子供達が留守の時だから一応配慮にはなるねw

    • 1
    • 4
    • モルモット
    • 18/04/16 10:04:35

    >>2
    トラウマになる位嫌なものですよね。

    • 2
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/16 10:04:01

    >>1
    そう私が婚約破棄された日に。その日に限らず母はこえが大きいからバレバレではありましたが。ショックでした。

    親の見聞きしたことないって幸せですね。

    • 3
    • 18/04/15 22:20:10

    見たことある。うちも6畳一間で親と兄弟3人の5人で寝てるのに。お母さんが死んじゃうって思ったな。
    あー。イヤだイヤだ。見たくなかった。

    • 3
    • 18/04/15 22:16:32

    主さんが婚約破棄になった日?
    だとしたらショック。てか親の性行為なんて見たことも聞こえてきたこともないからビックリ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ