エッチできてる人が羨ましい

  • なんでも
    • 152
    • アザラシ
      18/04/19 23:55:56

    >>98
    遅くなったけどコメントありがとうございます。
    そうか、わかりました。
    たぶん愛情表現=性表現と言う男性と、そうでない人がいるんだよね。

    思いやりは未だにお互いにあるし、バグやチューもする。デートもするし、手も繋ぐ。毎日お見送りとお出迎えもするし、靴も揃え、洋服も用意し、昭和の妻か!ってくらい甲斐甲斐しく努めてるつもり。でもだからと言って嫌ではないし、いつも笑ってる。
    お互い大事に思っているし、コミニュケーションも取れてる。

    ただ、我が家は愛情表現=性表現になってないんだな。きっと仲の良い老夫婦みたいな感じなのかな。

    逆に性表現で愛情の深さを感じてる方って、ある程度年齢行ってそう言う行為がなくなった時どう感じるのかな。
    愛されてないって思うのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ