☆2018年12月 出産予定の方♪

  • 妊娠・出産
    • 380
    • いい子しゃん。
      18/12/05 15:35:27

    >>379
    もう大先輩ですm(__)m
    出産ってどんな感じなんだろう、、、
    特に初産だし、きっと感動ですよね。
    でもその前に自分は痛みに耐えられるのか?
    長時間苦しむのか?とか想像すると怖い、、、

    私も先週に切迫診断された時は
    もう、薬が切れたら、もたないかもと思ってました。

    昨日までの痛みもさほどなかった様で
    数時間での安産、本当に羨ましい限りです(;o;)

    入院準備とか育児準備とかは
    もうバッチリお済みでしたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ