福田政務次官セクハラ発言について

  • なんでも
    • 64
    • ラッコ
      18/04/25 09:04:21

    これがハメられた罠だったら、可哀想。福田さん、被害者な気がする。
    キャバクラとか健全な男性なら普通に行くし、安いキャバクラならそういう話題をお客さんに言うように店長から指示されることあるよ。
    そういう話題に付いて来れる女の子はリピーター作れるし稼げるから。
    女の方から色仕掛けで迫った癖に被害者振ってるなら同じ女としてムカツク。

    あの発言がキモいことには変わりないけど、話の流れが見えないと福田さんが悪いとは決めつけられないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ