汗をかいてデトックスはウソ

  • 病気・健康
  • イヌ
  • 18/04/13 17:59:56

「汗をかいてデトックス」はウソだった、研究報告(ナショナル ジオグラフィック日本版)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180413-00010001-nknatiogeo-sctch

ショック!
岩盤浴やサウナでデトックスしてる気分になってたのに時間とお金の無駄だった(涙)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/15 07:29:24

    自分が心地よいと感じてるならいいんじゃないの?私は岩盤浴とかには行かないけど、家で半身浴するよ。汗かいて気分すっきりするし、よく眠れる。

    • 0
    • 18/04/14 20:20:07

    そんなの前から言われてるわ

    • 0
    • 18/04/14 20:20:00

    そんなの前から言われてるわ

    • 0
    • 18/04/14 20:19:03

    真夏にディズニー行くと、全身汗かいて必ず下着が汗シミになる。
    白を切るとシミになって取れない。
    次の日は肌がすべっすぺ。
    毛穴はキレイになってそうだけどな。

    • 0
    • 18/04/14 20:16:35

    でもホットヨガ行ったら肌スベスベになる

    • 1
    • 6
    • カピバラ
    • 18/04/14 20:09:48

    岩盤浴通ったら風邪ひかなくなったよ

    • 2
    • 18/04/14 11:42:03

    汗と一緒に塩分が抜けるだけでも、体にいいはず。

    気持ちいいなら、継続しましょ。

    • 2
    • 18/04/13 19:28:07

    ホットヨガやってるけど、デトックスって言うより、ただ大量に汗かいて気持ちいいからって感じだよ。

    • 0
    • 3
    • アルパカ
    • 18/04/13 19:23:25

    デトックス目的なの?
    私は半身浴は体温あげるためにやってる。
    岩盤浴だって体温が上がって免疫細胞の活性化してるんなら価値あるよ!

    • 0
    • 18/04/13 18:24:15

    ショック…岩盤浴高いけど通ってるのに…

    • 0
    • 18/04/13 18:22:27

    みんなは岩盤浴とかサウナとか行かないのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ