羽生結弦記念Tシャツ発売 1枚2500円なり

  • ニュース全般
  • ウズラ
  • 18/04/11 16:21:20

オリンピック2連覇を達成した羽生結弦選手の祝賀パレードを開催するための費用を賄おうと、記念Tシャツの店頭販売が始まり、仙台市内のデパートでは開店前から多くの人が並んで買い求めていました。

今月22日に仙台市で行われる羽生選手の祝賀パレードの開催費用を賄うため、仙台市などで作る実行委員会は1枚2500円の記念Tシャツを8万枚製作し、11日から仙台市で6か所、東京で1か所の合わせて7か所で店頭販売が始まりました。

このうち、特設コーナーが設けられた仙台市のデパート「藤崎」では、開店前の朝6時すぎからTシャツを買い求める人が並びはじめ、販売開始の午前10時前にはおよそ200人が列を作りました。

そして、販売が始まると、1人4枚までの制限内で次々とTシャツを買い求めていました。

初日の11日は、仙台市内の各店舗は1000枚ずつの入荷となっていて、「藤崎」では、およそ1時間半で売り切れたということです。Tシャツは今後も随時入荷され、店舗によってはホームページで入荷を知らせるところもあるということです。またインターネットやコンビニエンスストアでも注文することができます。

宮城県利府町から来たという女性は「パレードには行けないので、せめてTシャツで応援したいと思って9時すぎから並びました。孫の分も買ったので喜んでもらえたらいいなと思います」と話していました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/12 18:55:09

    欲しい!パジャマにしたいw

    • 0
    • 18/04/12 18:15:20

    税金の無駄

    • 1
    • 18/04/12 17:32:29

    羽生婆さんキモ過ぎワラタ

    • 4
    • 18/04/12 16:55:41

    >>11
    公害だねこのババアw

    • 2
    • 33
    • カンガルー
    • 18/04/12 16:54:33

    あの映像観たら、喧嘩して勝てなさそうな人ばっかりだった。

    • 2
    • 18/04/12 16:53:25

    羽生ババアきもすぎ

    • 3
    • 18/04/12 16:27:47

    うわあ。。いたたたた

    • 2
    • 18/04/12 16:24:20

    >>29
    税金は使ってないよ。

    それに、あなたがアンチだとも書いてない。

    • 4
    • 18/04/12 14:02:17

    >>23
    仙台市出身の人が、税金使ってパレード~って言ってたんだけど、違うの?

    あと私はアンチじゃないよ
    別に税金使ってパレードするなとも書いてないのに、なんでもかんでも噛みつくのやめてね

    • 1
    • 28
    • モルモット
    • 18/04/12 12:37:55

    ダサくても何でも、羽生君が復興を願う仙台、宮城の為になるなら買うよー!っと両柄買いました。
    自分が良ければ周りに何思われてもいいやー。
    混雑が苦手だし、子供も居るから遠征してパレードとまではできないけれど。

    • 2
    • 18/04/12 12:31:05

    Tシャツのデザインの意見はいいけど、買う人の悪口はやめようよ。
    嬉しそうに買ってる爺さん婆さんや子供がパレードに着て行くって言ってる映像ニュースで見たから悪く言われるのはかわいそう。
    一部の強烈非常識ユヅリストが批判されるのは分かるけど。

    • 2
    • 18/04/12 08:44:24

    くそダサいTシャツだけど、デザイン料も安いんだろうなって印象。
    パレードの足しになるなら買ってあげようと思う地元の方も居るんだろうね。
    Tシャツはパジャマにしかならないけど。
    うちの母なら座椅子の背もたれに被せるかもしれない。

    • 1
    • 18/04/12 08:40:40

    あんなTシャツ着てる人見たらドン引きだわ
    てかあの販売されてる物を身につけてるだけで引く笑

    • 2
    • 18/04/12 08:37:40

    買う人はおばさんばかりじゃない?
    キャーキャー言ってるの、子供かおばさんばかりだし。

    • 3
    • 18/04/12 08:35:38

    >>22
    前回のパレードも税金は使ってないよ。

    仙台市が税金でパレードを開催しようとしたら、批判する人達が出てきて、
    今回と同じように、記念Tシャツを発売して開催した。それで売上から余剰金が出たから、寄付してたよ。

    他のメダリストは、普通に税金でパレードしてお祝いしてるのに、アンチって頭おかしい。

    • 10
    • 18/04/12 04:43:58

    >>18
    前回は、震災復興で苦しい時期なのに凱旋パレードに税金三千万だか使って批判が出たから、今回は配慮したんじゃないかな

    • 0
    • 18/04/12 01:49:13

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 18/04/12 00:07:13

    これの売上だけで足りるのかなぁ。警備費用が莫大だと思うけど?

    • 0
    • 18/04/11 19:00:51

    ロッピーで買った。
    どっちにしようか迷って、どっちがいいか中1と小4の娘に聞いたら「ダサ、どっちもいらん」とか「着てもパジャマでしょう」とか言われたけど、ハイドロの方買った!
    届くの楽しみ!羽生くんだいすき!

    • 3
    • 18/04/11 18:34:51

    パレードに税金使わないなんて偉いね

    • 12
    • 18/04/11 18:32:49

    ファンだけど買わない(買えない)

    • 6
    • 16
    • モルモット
    • 18/04/11 18:31:00

    しまむらで140円で買えそう

    • 4
    • 18/04/11 18:30:09

    自演くさい

    • 5
    • 18/04/11 18:27:54

    >>13
    それアンチだよ

    • 6
    • 18/04/11 18:06:22

    >>11
    うわ~出た~
    典型的なユヅリスト(笑)
    怖い怖い

    • 4
    • 18/04/11 18:03:28

    好きなアーティストのTシャツ買う感覚と同じじゃないの??

    • 2
    • 18/04/11 18:01:43

    経済効果凄いから羽生様の文句を言うな!交通機関に影響あってもその日は羽生様中心に仙台市は動くのよ!
    by.づるおば

    • 0
    • 18/04/11 17:58:55

    夜寝る時しか着れない

    • 1
    • 18/04/11 17:52:03

    ダサくても高くても欲しい人はたくさんいるんでしょう

    • 2
    • 18/04/11 17:51:28

    何でも商売

    • 1
    • 18/04/11 17:49:50

    こんなの単価高くても500円くらいだろうね
    物凄いマージンだな(笑)
    80000×2000

    • 3
    • 18/04/11 16:30:41

    >>4
    今日発売

    • 0
    • 18/04/11 16:30:14

    1人4枚なんだよね?
    メルカリに4枚出品している人がいる。
    全部出品するために並んだのかな?

    • 0
    • 18/04/11 16:27:30

    まだ発売していないのに、ネットオークションに売り出されているみたいだね

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/11 16:25:58

    ダサいデザインだな。

    • 4
    • 18/04/11 16:22:39

    どんなやつ?みたい!

    • 0
    • 18/04/11 16:22:25

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ