バナナマン設楽統周辺が“結婚ラッシュ”と話題「福の神かな?」「次は誰だろう」

• ニュース全般
  • イヌ
  • 18/04/10 15:23:18

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45)が7日、フリーアナウンサーの神田愛花(37)と結婚したことを発表し、祝福の声が相次いだ。日村をはじめ、相方の設楽統(44)周辺でおめでたいニュースが相次いでいることが話題となっている。

◆その1:日村勇紀&神田愛花
日村の結婚に際し、設楽は婚姻届の証人としてサイン。日村夫婦の結婚を報告するFAXにもコメントを寄せ、「神田さんを交え食事をした時に、あーこの二人はお似合いだなと感じました。本当に本当におめでとうございます!神田さん、日村の事をよろしくお願いします」と祝福した。

◆その2:LiLiCo&純烈・小田井涼平
設楽がMCを務めるフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)の月曜レギュラーを務めるLiLiCo(47)は、2日放送の同番組にて演歌歌手グループ・純烈の小田井涼平(47)との結婚を生報告。2017年1月に同番組で純烈が紹介されたことで、LiLiCoが小田井に一目惚れしたという。

LiLiCoは9日付のブログにて、設楽から結婚祝いをもらったことを明かしており、大きな「HERMES」のショッパーを手に、幸せそうな笑みを浮かべている。

◆その3:山崎夕貴フジテレビアナ&おばたのお兄さん
3月末まで設楽とともに「ノンストップ!」を担当していた山崎アナ(30)は同月30日、かねてより交際していたお笑いタレントのおばたのお兄さん(29)との結婚を報告。

設楽は「本当にこの人でいいの?」とイジっていたが、それも6年間ともに番組を担当した信頼関係があるからこそ。

結婚発表の日に番組卒業という晴れやかな門出となり、設楽を「お兄さんのよう」と慕う山崎アナは号泣。設楽も「どんなことを言ってもボケてくれる山崎さん。下着は7枚しか持ってなくて、バスタオルは週に1回しか交換しないとか、色々あったけど、振り返ってみると笑顔の山崎さんしかいません。楽しい思い出しかありませんし、週明けの月曜日に山崎さんがいないことに実感が沸かないけど、頑張り屋さんでしっかりしているのでどこへ行っても大丈夫。『とくダネ!』にいっても頑張って下さいね」と愛のあるエールを送っていた。

◆設楽さんの周りは縁起が良い?
自他ともに認める“ドS”でありながら、関わった人には徹底的に優しい設楽の人柄に惚れ込んでいるファンも多く、「設楽統」と検索すると「かっこいい」が予測候補に出てくるほど。

ネット上では「設楽さんの周り結婚ラッシュだよね笑」「設楽さん福の神説浮上してる」「設楽さんの周りは縁起が良いのかな」といった声が多数浮上。「次は誰?」など、次に結婚する人を予測する声も上がっている。
https://mdpr.jp/news/detail/1759107

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/04/10 16:39:12

>>1
    不倫の噂あるの!?
    してそうって思った

• 0
    • 18/04/10 16:36:30

自分は不倫の噂があるのにね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています