女性はセリーヌ以上のバッグを持て 持っているバッグが女性自身のレベル

  • ニュース全般
  • インコ
  • 18/04/10 11:45:18

持っているバッグ、履いている靴、付けている時計のレベルがその人のレベル …The Startup編集長、旭川市出身の独身33歳@umekida氏が持論を展開する

起業家の梅木氏は「女性と女性が持つブランドバッグのレベルは大抵相関している気がします。個人的にはセリーヌ以上を希望」とツイート。
ヴィトン・プラダは「センス的に微妙」、ミュウミュウは「25歳まで」、フルラは「超えられない壁」と評価。「デートで履いてこられると萎える」靴としてペリーコを挙げるなど、その独断と偏見が炎上を呼んでいるようです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/02 11:40:52

    シャネルは下品に感じる。セリーヌはやっぱり上品だし好きだけどな。

    • 0
    • 18/05/02 11:31:04

    言ってる事わからんでもないけど。
    お金掛かる女性はやっぱり美人だよね。
    でもだからといって幸せかどうかは関係ない

    • 1
    • 18/05/02 11:24:58

    30以上になると働いてる時にかったブランドなんか山程ある
    友達は興味なくてブランドもってないけど
    だから人それぞれだよね

    • 1
    • 18/05/02 11:24:12

    まゆげにイボ野郎

    • 1
    • 18/05/02 11:21:55

    そら豆足裏が漂う顔

    • 1
    • 18/05/02 11:20:14

    >>243
    なんならレンタルもあるでよ~笑

    • 1
    • 18/05/02 11:18:54

    Vネックにジャケットの男は信用できないw
    宮迫然り

    • 7
    • 18/05/02 11:11:42

    こういう人って、選ばれないんじゃない!俺が選ぶんだ!ってなってそう。結果選ばれないんだろうけどね。

    • 8
    • 18/05/02 11:05:13

    ヴィトン・プラダのバッグを持ってる女性に振られたの?

    • 7
    • 18/05/02 03:00:23

    このトピを開く度に、キーワードで笑ってしまうよ

    • 9
    • 18/05/02 02:36:15

    私30歳。ずっとチャムス愛用してる。あなたとは合わないようですね。

    • 1
    • 18/05/01 23:48:08

    好みじゃないし。
    こいつに決められたくないわ、
    好きな物を持つわ。

    • 11
    • 282
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/01 23:42:41

    お金さえ払えば手に入るものだよね?
    それで人間の価値が決まるの?
    マララさんはセリーヌのバッグ持っていないと思うな、欲しいとも思わないんじゃないかな?

    • 10
    • 18/05/01 23:29:08

    コテコテのエルメスのバーキンとかよりブランドじゃないけどいいもの。のがいいわ。

    もうブランドブランドの時代じゃなくない?

    • 11
    • 18/05/01 23:28:01

    6千円の黒いリュックだよー( °∀° )/

    38歳

    • 9
    • 18/05/01 23:24:05

    ロレックスもエルメスもシャネルの靴も持ってるけど、旦那が買ってくれた物だから私は何もすごくない。
    自分で買える女性は間違いなく凄い。

    • 2
    • 18/05/01 23:18:51

    この男は初対面の女性でもバッグを見て判断するんだ~

    私的にロレックスの時計やブランド品で固めてる男って女にはケチなイメージあるけどね。

    • 6
    • 18/05/01 23:18:48

    田中義剛かと思った

    • 4
    • 18/05/01 23:15:40

    個人的な意見だけど野村サッチーみたいのが100万のバッグ持ってよーが飾りっ気ない美人が1万のバッグ持ってる方がいいわ。

    それに気づいてブランド品と宝石はやめた。

    • 5
    • 18/05/01 23:15:27

    旭川出身の私からしたら、恥だしほんと嫌。風評被害はやめてほしい。てか旭川の名をだすなや。

    • 7
    • 18/05/01 23:12:47

    二十歳そこそこの若い子の勘違い発言なら微笑ましいよ、あー(笑)はいはいってさ。
    まず鏡見よーぜ。

    • 6
    • 273
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/01 21:50:39

    おまえはせめてしまむら以上の顔を持て

    • 16
    • 18/05/01 21:45:06

    >>218
    大判コロッケ吹いたwww

    • 2
    • 18/05/01 19:44:04

    こいつバカなの?

    • 5
    • 18/05/01 19:17:55

    薄っぺらい漢だね

    • 4
    • 18/05/01 19:15:32

    トランプがブランド沢山持ってるのは分かる
    自信ありそうだし
    それ以下は言うな、と思う

    • 0
    • 18/05/01 19:14:31

    キーワードに笑っちゃった。残飯みたいな顔ってどんな顔よ(笑)…あ、こんな顔か。

    • 10
    • 18/05/01 19:12:13

    え?これは冗談だよね?本気じゃないよね?
    本気っぽく言っているのが面白い。

    • 2
    • 18/05/01 18:21:17

    ブランドに詳しい男って嫌。

    • 12
    • 18/05/01 18:19:10

    バッグはセリーヌ以上だけど、靴はペリーコじゃダメなの?
    マノロなら良いの?
    ペリーコ私には充分お高い靴の部類なんだけど…
    まぁコイツとデートする事は一生ないから良いんだけどさ

    • 6
    • 18/05/01 18:03:20

    なんて言うんだろう、なんかもー発言が薄っぺらい。

    • 9
    • 18/05/01 17:59:50

    独身から好きなブランド自分で買ってるけど、この男にだけは言われたくないね(笑)

    • 2
    • 18/05/01 17:58:59

    この顔には言われたくないね
    おまえが買ってあげろよ

    • 9
    • 18/05/01 17:58:58

    逆じゃない?自分に自信がある人程、ブランドに拘らないよね。

    • 13
    • 18/05/01 17:57:55

    キーワードの残飯みたいな顔!笑

    • 8
    • 18/05/01 17:52:59

    33 歳 独身がなに言ってるんだ

    • 9
    • 18/05/01 17:51:08

    心の底からどうでも良い

    • 3
    • 18/05/01 17:50:27

    ママ友の旦那かと思って拡大しちった(笑)

    • 0
    • 18/05/01 17:45:48

    無知な貧困層の拝金主義の丸出しな発想、33で(笑)アチラの方、逆に馬鹿しか持たないよブランドは原価も知らないんだw

    • 3
    • 18/04/13 12:53:31

    お前の価値観押し付ける前に鏡で自分の顔よく見てみな
    レベルうんぬん語れる顔かよ
    出直してこい

    • 7
    • 18/04/13 11:28:56

    松坂と上原と橋下と原口に似てるな

    • 4
    • 18/04/13 11:24:47

    ヨレヨレの着古したTシャツに安っぽ~いデニム履いて髪はパサパサボサボサ、シミソバカス毛穴だらけのスッピン晒してバッグだけはブランドみたいなオバチャンがスーパーによくいるけど

    • 0
    • 18/04/13 11:12:12

    女の中身はどうでもいいってことだよね?
    ある意味、女を馬鹿にしてる発言だよね。

    なんか人や家庭の温かさとか縁がなかった人なのかなと思う。
    バッグや靴なんかでその人の何がわかるんだよ。。

    • 11
    • 18/04/13 11:05:33

    この人口元出てるよね...
    口元でその人のレベル

    • 0
    • 18/04/13 11:02:32

    フルラのメトロポリス買ったばかりなのに

    • 0
    • 18/04/13 10:57:31

    残飯笑

    • 2
    • 18/04/13 09:58:21

    きもい男

    • 4
    • 18/04/13 09:56:58

    フルラ、どーゆー意味??

    男はどんなバッグを持つんだい?

    • 1
    • 18/04/13 08:19:51

    ぜひデヴィ婦人と対談してほしい


    • 4
    • 18/04/13 08:14:04

    私の知ってる素敵な女医は靴は消耗品だから高いハイブランドはいらない
    時間がないから買い物は通販か近場のデパートデパートで
    でぱーとなんてどこも一緒と言ってたよ

    • 1
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ