姑に困ってます(>_<)

  • なんでも
  • あい☆
  • F2102V
  • 04/10/19 22:13:28

私は今、旦那の実家のアパートで姑と義弟と私たち3人の5人で同居してます。姑は彼氏が居て仕事終わったら彼氏の家に行き、朝帰ってきてまた仕事行っての繰り返しであまり家にいません。義弟は中2なんですが全然面倒を見なくて、部活のお弁当も塾の送り迎えも全部私に頼むんです&#x{11:F997};しかもたまに家に居るときは何時間も電話しながら換気もしないでタバコを何本も吸っていて部屋のドアを開けると煙くて仕方ないんです&#x{11:F9D2};チビが小さいからすごく心配です&#x{11:F998};誰かアドバイス下さい(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/19 23:39:11

    お前だけ出てけ&#x{11:F9A1};って言う理由は何だろう…①旦那が居心地良くて出ていきたくない ②旦那が何らかの理由で母親に別居を言い出せない 位しか思いつかないけど&#x{11:F9A5};どっちにしても旦那の姿勢がそれじぁ別居は難しいかもね&#x{11:F9AC};私が主なら 限界まで一緒に住みながら旦那に自分の気持ちを話して それでも問題が解決しなかったら別れるわ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 4
    • F2102V

    • 04/10/19 22:51:47

    レスありがとうございます&#x{11:F9D0};姑が今の彼氏と結婚するまで同居してほしいと言われたので同居してます&#x{11:F9A5};旦那に姑の事を言うと「だったらお前だけ出てけ」って言うんです&#x{11:F9AC};いつもは優しい旦那なんですけど姑の事になるとキゲン悪くなってどう話していいか分からないんです…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/19 22:36:25

    自立出来ても環境が許さないって事だってあるんじゃないの&#x{11:F9C5};ただ…主は旦那さんともっと②話し合うべきだと思う&#x{11:F9AC};他人に意見聞いて解決する問題じゃないでしょ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 2
    • うーん
    • PC

    • 04/10/19 22:28:01

    アドバイスといってもしようがないです。姑に直接文句を言ってみたら?ってくらいですかね・・・。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 04/10/19 22:20:32

    姑の事をとやかく言う前に、自立して家出てから文句言いなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ