松山刑務所の受刑者(27男)逃走 愛媛と広島で捜索

  • ニュース全般
  • ジャイアントパンダ
  • 18/04/09 01:44:55

愛媛県警今治署は8日、同日午後6時ごろから同7時ごろの間に、同県今治市にある松山刑務所の施設から受刑者の男1人が逃走したと明らかにした。男は広島県内に逃走した可能性があり、捜索を続けている。

今治署によると、男は27歳。身長約173センチでやせ形、黒髪の短髪。黒っぽいジャージー姿で、白の運動靴を履いていた。

広島県警によると同午後8時半ごろ、今治市と広島県尾道市を結ぶ瀬戸内しまなみ海道の向島インターチェンジ(尾道市)付近の駐車場で、男が使ったとみられる盗難車が見つかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 18:13:31

    さっさと見つけなよ
    田舎の警察って…やっぱり(笑)

    • 3
    • 18/04/17 18:17:16

    >>413
    福山寄りの岡山だけど、対して緊迫した感じはないかな。

    • 1
    • 18/04/17 18:29:50

    もう島にはいないと思うんだけど

    • 9
    • 18/04/17 20:18:27

    何百人もいるなら空き家全部に一人配置して住み込ませればいいんじゃない?ウロウロ探すより息を潜めて警察が隠れてた方が見つかりそう。

    • 7
    • 18/04/17 20:22:38

    いまだに捕まってないのは県外の何処かに潜んでるよ
    仲間が居るんじゃないかな

    • 2
    • 18/04/17 20:24:26

    >>418
    指名手配されてるんじゃないかな?
    ニュースでも取り上げられてるんだから。

    • 0
    • 18/04/17 20:26:17

    市橋達也みたいに大がかりな捜索になりそうだね。。。
    市橋達也も同じような逃走してたしね、、、

    • 11
    • 18/04/17 20:34:17

    【速報!】平尾脱獄囚。呑気に牛乳を飲む

    愛媛県の刑務所施設から平尾龍磨受刑者が逃走している事件で、潜伏先とみられる広島県尾道市の島で見つかった牛乳パックから、平尾受刑者と一致するDNA型が検出されました。
    警察によりますと、牛乳パックは、9日の夜から10日の朝にかけて車内から現金が盗まれた軽自動車の近くに落ちていました牛乳パックのほかにも、菓子やソーセージの袋も散乱していたということです。
    軽自動車からは、平尾受刑者の指紋も見つかっていて、警察は受刑者が島で購入した形跡がないか調べています。
    最終更新:4/17(火) 19:00

    • 1
    • 18/04/17 23:59:39

    罪が増えるだけ
    うける(笑)

    • 5
    • 18/04/18 03:36:25

    犯罪者にはチップ埋め込めばいい

    • 20
    • 18/04/18 04:05:53

    警察犬導入してても探せないのか?

    • 0
    • 18/04/18 04:31:05

    連日この事件の報道があるのでついに夢にまで出てきた。大きな段ボール箱を見つけた警官が大勢で運んでいて、その中には犯人が入っていて段ボールの隙間から覗いているという怖い夢だった。

    • 4
    • 18/04/18 04:41:52

    >>427
    何なら日本国民全員、チップ埋め込み義務化で良いわ。
    これから生まれる子供も産院での埋め込み必須。

    真っ当に生きてれば別に国に管理されようが何も不都合ないし。

    災害時の身元不明遺体とかもこれですぐ解決できるし。

    • 19
    • 18/04/18 04:48:18

    隣の市(福山市)だけど全く緊迫感はないな。
    尾道市と福山市の間くらいの所で立て続けに空き巣があったみたいで、気をつけてくださいってメールは来たけど、警察的には福山市に来てると思ってる感じはなさそう。
    とりあえず戸締りはいつもよりしとこうかな?って思えてる。

    最新の犯人の形跡がいつなのか知らないけど、外国船とかにひっついてどっか行ったんじゃない?と思ってる。

    • 2
    • 18/04/18 05:04:48

    まぁ あれだな そもそもこいつは何をして捕まった奴なのか?

    • 2
    • 18/04/18 05:50:56

    ヘリコプターから人感知みたいなカメラで探せないのかな。暗闇も体温高いと光るみたいなやつ

    • 2
    • 18/04/18 06:01:35

    >>421本当にね。
    所有者が 許可が なんて言ってないで、緊急事態なんだから強引に探さないものかね。

    • 6
    • 18/04/18 06:11:40

    >>423
    初日に車盗んだ罪で全国指名手配に昨日なったよ

    • 0
    • 18/04/18 08:36:03

    >>418田舎は関係ないでしょ。

    • 0
    • 18/04/18 11:24:59

    サイクリングのやつ中止になったねぇ…

    • 0
    • 18/04/18 11:26:20

    小さい島ゆうても山いっぱいじゃけ、隠れるとこはなんぼでもあるわ

    • 1
    • 18/04/18 13:34:28

    >>438 二万人の島ならそんな小さくないよね。

    • 0
    • 18/04/18 18:10:24

    今回何で捜索犬使用しないの??
    地域のおっさん達より役に立ちそうだけど…

    • 9
    • 18/04/18 18:16:42

    >>440
    犬いたよ!

    • 1
    • 18/04/18 18:50:49

    屋根上や床下とか見たのだろうか?
    人が住んでいる屋根上、床下

    • 0
    • 18/04/18 18:58:17

    港まつりも中止かもって聞いた

    • 0
    • 18/04/18 18:59:30

    >>438
    それ何語?

    • 0
    • 18/04/18 20:35:46

    >>444
    広島弁だよ。濃い広島弁

    • 0
    • 18/04/18 22:18:25

    >>444
    ほーよ

    • 0
    • 18/04/19 00:08:36

    在日が逃走助けてるんじゃない?!

    • 3
    • 18/04/19 21:03:08

    まだ捕まらないの?
    本当に逃げるのが上手いんだね
    空き家を勝手に捜索出来ないのが難点だな

    • 11
    • 18/04/19 21:34:56

    この間家族旅行で尾道行ったばかりだからびっくりした。近所の人不安だよね。警察はなにやってんだか。早く捕まえろ

    • 2
    • 18/04/19 21:36:31

    まだやってたのかー。よく逃げること。

    • 4
    • 18/04/19 21:45:12

    なんしょーるんかね?ほんまにちゃんとしてくれんと怖いわー市内来たらどうしょー

    • 1
    • 18/04/19 21:46:07

    誰かがかくまってるんでないの?
    そんなにうまく逃げれるかな

    • 17
    • 18/04/19 21:50:52

    この人障害ありそうな顔してるよね

    • 11
    • 18/04/19 21:56:03

    市橋達哉みたいに何年後かに捕まるのかな?
    こんなに捕まらないのはおかしい。

    • 4
    • 18/04/19 23:42:57

    今朝ニュースで水色の服来た人が車上荒らしたの見たけど嘘だったのかな?
    五万盗まれたとか言うやつ

    • 2
    • 456

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 01:02:07

    かくれんぼの達人だね。こんなに逃げれるのってスゴイよ!警察もっとしっかりしないと!

    • 17
    • 18/04/20 01:51:08

    科学的根拠に欠けるとか嫌がらないで、霊能者にも試しに頼んだらいいのに。
    江原さんとか、木村誰だっけ?

    • 0
    • 18/04/20 02:10:14

    1人でここまでは無理そう

    • 2
    • 18/04/20 02:11:48

    そもそも何で捕まったの?

    • 0
    • 461
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 05:42:04

    >>458
    なつこさん

    • 0
    • 18/04/20 05:45:27

    警察犬でも分からないのかねー?

    • 0
    • 18/04/20 05:50:47

    ハンター100人位放出してやれ。
    すぐ捕まる。

    • 14
    • 18/04/20 05:55:07

    服も着替えてマスクや帽子とか盗んでしてたらまわりもあまり気づかないのかな

    • 0
    • 18/04/20 05:56:39

    >>463
    テレビみすぎ、、

    • 1
    • 18/04/20 22:51:43

    もう生きてないよねきっと

    • 4
    • 18/04/20 22:53:24

    >>466
    島で盗みを繰り返してるんだよ。生きてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ