総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3423
    • 正保
      19/06/12 09:26:03

    学校は好きみたいだけど、毎朝登校を渋る。登校班で行けなくて毎朝教室まで送り届けてるけど、ずっとこんなんでいいのかな。先生に引き離されたら頑張れるみたいだから、今日で最後、送ってかないよって言ってもダメ。見送りに出ないと外に出ない、泣いてもさっさと私が家に入ると泣きながらずっと待ってるし他の子に迷惑かけちゃうし。
    落ち着くまで送り届けるしかないのかな
    行けば楽しいし頑張れるなら朝送り届けていいのかな、はぁ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ