総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 2057
    • わし
      18/11/14 07:57:04

    夏休みの宿題で応募者全員にプレゼントがもらえるものを出したんだけど、出展すらしてもらえず、参加賞ももらえなかった。
    どうやら棚の隅っこに置いて忘れ去られて たらしい。

    夏休み明けで先生が急に早めの産休に入ったから、一つだけ忘れられてしまったのかも。
    選考基準は満たしてたはずだし。

    それを知らない産休代理先生が、一つだけ残ってた息子の作品を見て、持ってただ一言帰りなさいって言ったんだって。

    先生に文句言いたいけど、産休前の先生はいないし、代理の先生が来るまでの代理の代理の先生もいないし、今の先生は10月に来たばかりだし、諦めるけど。

    最悪。先生運がない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ