広瀬すず 櫻井翔にタメ口で嵐のファン激怒

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/04/07 05:52:59

5日、女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔が『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、軽快なやりとりを見せた。

 番組では、5月公開の映画『ラプラスの魔女』に出演する櫻井、広瀬、そして俳優の福士蒼汰ら3人にインタビューした様子を放送。クライマックスのシーンで扇風機を複数台使ったことで、「(土埃がすごくて)家で頭洗ったら茶色だった」と櫻井が明かすなど、終始和やかなムードで進められた。

 しかし、インタビュアーが広瀬に「櫻井の印象」を尋ねたのだが、これが嵐ファンの怒りを買うことに。広瀬は場を和ませようと思ったのか、「現場に入られるときに、ジャージー上下に…」と櫻井の方を見て意味アリげに語り出したのだ。

 それを聞いた櫻井は「おい!」と広瀬にツッコミを入れたが、広瀬は「スエット上下にサンダルみたいな感じで、右手か左手にはコンビニ袋に入った新聞、みたいなイメージ」と無邪気に発言。櫻井が「あのジャージー、マジ高いからな」と再び突っこむが、広瀬は「金額か! さすが!」と言いながら爆笑し、櫻井に容赦ないダメ出しを入れた。

 一見、何気ないやり取りではあるが、一部の嵐ファンからは広瀬に対する批判が挙がることに。以前から広瀬の好感度は低かったが、今回も「人に対しての言い方とか失礼すぎ」「タメ語って…」「嵐ファンとして共演して欲しくない」と、さらなる敵を作ってしまった。

 「広瀬さんは以前、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した際も、大野さんのことを『40歳くらいに見える』と発言して、バッシングされていました。悪い子ではないんですが、嵐との絡みに限らず、一言多い所がしゃくに触ってしまうんですよね」(芸能関係者)

 今回の映画公開に際したイベントでは、櫻井が広瀬から「『翔さん、トレーニングしましょう』と誘われ、筋トレに励んでいた」ことも明かしていたが、広瀬が櫻井のことを「翔さん」と呼んでいることが明らかになり、これもまた非難を受ける元の一つに。

 いずれにせよ、口を開けば嫌われてしまうのが広瀬なのかもしれない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/07 18:42:25

    こういうのを見るたびにあのイジメは本当だろうなと思うばかり。
    本人が馬鹿な上に嫌われる性格してるなら、事務所が質問の答えまで台本書いてそれ以外喋らないようにすればいいのに、守らないねぇ。

    • 5
    • 18/04/07 18:37:38

    「広瀬すずは超性格が悪い」クラスメイトの知人が生放送中に衝撃暴露!(アサヒ芸能plus)
    http://www.asagei.com/excerpt/81230

    • 4
    • 18/04/07 18:18:39

    >>50それはないわw

    • 0
    • 18/04/07 18:14:17

    嵐だってあからさまに年上の人にタメ口よく使ってるじゃない。
    広瀬すずばかり責めるのはどうなのよ。

    • 8
    • 18/04/07 18:13:45

    >>53
    >いくらイジメやってたとしても、そんな昔の話を蒸し返してどうするの?ってカンジ

    自分の子供が被害者だったとしても同じ事が言えるの?
    いじめられていた子は、一度しかない中学生活や高校生活をメチャクチャにされたというのに…

    • 5
    • 18/04/07 18:09:09

    広瀬すず、顔は可愛いと思うけど、あまりしゃべらない方がいいと思う…

    • 1
    • 53
    • カンガルー
    • 18/04/07 18:04:27

    >>49
    イジメやってたと言われてるのは芸能人として活動し始める前の話だよ
    まあ、いくらイジメやってたとしても、そんな昔の話を蒸し返してどうするの?ってカンジだけどね

    • 2
    • 18/04/07 18:02:34

    【徹底】広瀬すずがいじめの主犯だったという噂は本当なのか?【検証】
    http://matome.naver.jp/odai/2145899539801554401

    • 0
    • 51
    • モルモット
    • 18/04/07 16:55:49

    広瀬嫌いだからどうでもいいけど、それを言うなら二宮のタメ口もなんとかしろ
    嵐ファンだったらそれくらいわかってるでしょ
    二宮は広瀬より酷い
    何様だよって思う

    • 8
    • 50
    • モルモット
    • 18/04/07 15:03:16

    櫻井翔も広瀬すずみたいな若くて可愛い子にいじられて喜んでるんじゃないの?

    • 15
    • 18/04/07 15:02:47

    >>38広瀬すずファンではないけど、いじめる暇がある程 学校行ってたのかな?って疑問に思う。

    • 3
    • 18/04/07 14:59:28

    >>47
    違うと思うよ。
    広瀬すずの、今までの言動見てると。

    広瀬すずは頭が悪いから、
    喋らせたらダメね。

    • 4
    • 18/04/07 14:56:40

    >>44
    それだけかよ!w

    • 0
    • 18/04/07 14:53:48

    嵐ヲタの嫉妬じゃん(笑)

    • 4
    • 18/04/07 14:42:40

    広瀬すずは、しゃべらせない方がいいね

    かわいくても、性格で損してる。

    • 4
    • 18/04/07 14:28:07

    見てたけど、さすが!ってタメ口に入るんだね、すず嫌いだけど同情するわ

    • 11
    • 43
    • ハムスター
    • 18/04/07 14:28:03

    別に広瀬すず好きじゃないけど、ジャニオタはキモいからジャニオタが悪いわ。

    • 9
    • 18/04/07 14:27:31

    広瀬すずが嫌いなだけでしょう

    • 4
    • 18/04/07 14:26:45

    嵐も目上の方に生意気にタメ口だからいいと思ったんじゃない?

    • 2
    • 18/04/07 14:24:32

    こんなことくらいで。ヲタこわっ

    • 5
    • 18/04/07 14:17:51

    広瀬すずもあまり好きではないけど、嵐ヲタが言うなって感じだわ。

    ほんと嵐ヲタきも!

    • 6
    • 18/04/07 14:15:44

    >>36
    イジメっ子って噂があった時だしね…

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 14:05:21

    >>4
    これでスタッフを敵にまわしたよね!
    普通カットされてもいいところを、あえて放送したよね。
    制作側の広瀬さんに対する嫌悪感がすごく伝わった。

    犯罪歴のある無職の兄もいるくらいだから、育ちが悪そう。

    • 3
    • 18/04/07 14:00:02

    >>34
    上戸彩は計算高くてあざとくて嫌。
    この子はなんか、不器用でもある。
    でも次から気を付けた方がいいね。

    • 4
    • 18/04/07 13:57:06

    上戸彩はまだほんわかしてたから許されてたけど、この子はジュニアと噂になっては反感買い、仲良しなつもりでタメ口聞いても生意気に聞こえちゃうよね。
    だから好きになれない

    • 2
    • 18/04/07 13:54:14

    どうして照明さんや音声さんになったんだろう発言も、何年も前だしどうでもいい。
    15~16歳の頃、もっと とんでもない失言した人はいっぱいいるよ。

    • 3
    • 18/04/07 13:47:22

    もうセリフ以外で共演者と話せないね…

    • 1
    • 31
    • コビトカバ
    • 18/04/07 13:44:10

    若い女性芸能人なんて同世代から敵視されるのわかるのに、やっぱり頭悪いんだね
    自分から評価下げにいってて。
    アイドルと仲良いですって感じだしたらアウトでしょ
    芸能人は好感度が命なのに

    • 1
    • 18/04/07 13:43:11

    共演して仲良くなったらタメ口だったり翔さんって呼んだりしても普通なんじゃない?
    結婚したりしないだろうから安心しなよーと言いたい。

    • 5
    • 18/04/07 13:37:46

    二ノの年上の芸能人に対するタメ口のほうが気になるわ

    • 10
    • 18/04/07 13:33:27

    私、翔くんファンだけど全然腹立つ感じじゃなかったけどなぁコレ。
    敏感すぎだろ(笑)

    • 5
    • 18/04/07 13:32:41

    嵐オタっておかしい。

    • 7
    • 18/04/07 13:29:00

    アリスの方が良い子だよね
    この子は暗い

    • 3
    • 18/04/07 13:27:07

    嫉妬丸出しかよw
    まぁ別に広瀬すず好きじゃないからどうでもいいけどさ。

    • 4
    • 18/04/07 07:47:41

    嵐ヲタ怖っ!!嵐に限らずジャニヲタって本当に自分がジャニーズと結婚できるとか思ってるよね。シンプルに気持ち悪い

    • 11
    • 18/04/07 07:28:47

    >>4
    わざわざ今さら三年も前のネタを出して叩くホント嵐ヲタキモい。
    低レベルだわ

    • 9
    • 18/04/07 07:28:01

    >>18
    自分はスポットライト浴びてる側だから、他のスタッフを下に見てるんだろうね。
    どんな発言が失礼なのか分からないから、思ったことを素直に言うし今まで何度も炎上してる。

    けど『この発言って、他の人が言ったら叩かれないんだろうな』って思うような事まで炎上してるから、スタッフ軽視発言から世間の印象が悪くなって叩かれやすくなってるのかもね。

    • 6
    • 21
    • モルモット
    • 18/04/07 07:25:02

    くだらねー(笑)

    • 5
    • 18/04/07 07:23:25

    >>12
    分かる。
    二宮のタメ語、偉そうというか上からっぽいし失礼な感じ。見ててこの喋り方いいの?って思う(笑)

    • 7
    • 18/04/07 07:19:00

    でも広瀬すずって失礼なこと言うけど、若くって可愛いから許してね!ってのがでてるからムカつくんだと思う
    姉ちゃんと好感度ちがうのは、自分が自分が!ってグイグイくるところかなー…
    大野にジジイ扱いしてたのとか本人ちょっとイラっとしてたけど、大野好きなジャニヲタ以外は思ってる事実だし
    櫻井くんからしたら怒るほどでもないんじゃない?

    • 12
    • 18/04/07 07:10:17

    >>4
    これって天然で言ったの?
    すっとぼけて天然のフリして?
    働いてる人に対して失礼。
    女優だから上からなのか?
    本当嫌いだ。お姉ちゃんは好感持てるのになぁ。

    • 4
    • 18/04/07 07:06:13

    だからジャニオタは‥

    • 8
    • 16
    • ハムスター
    • 18/04/07 07:05:23

    >>4これ当時すごい叩かれてたの覚えてる。

    • 3
    • 18/04/07 07:00:38

    何も気にならない会話
    仲良さそうだなってくらいで
    これをわざわざ記事にしのもただのアクセス稼ぎ記者じゃない

    • 13
    • 18/04/07 06:59:35

    >>4
    そりゃ、すずちゃんみたいに可愛くなきゃなりたくても人気女優にはなれないからね…

    • 0
    • 18/04/07 06:59:15

    >>12
    私もそっちのタメ口の方が気になる!!!

    • 11
    • 18/04/07 06:57:25

    二宮だってタメ口すごいのに。それをその人のファンが怒ったら嵐ファン逆上しそうなのに。

    • 23
    • 18/04/07 06:55:28

    >>4
    若さ故に…失言だね。
    後に気づいて、反省すると思うよ。
    櫻井翔のは何とも思わないかな。

    • 4
    • 18/04/07 06:51:42

    櫻井がいいならよくね
    きもちわるいなヲタ

    • 18
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ