山尾志桜里と宮崎謙介 どちらが議員として許せない?

  • なんでも
    • 46
    • オカピ
      18/04/07 01:54:07

    他人の不倫は議会でこれとばかりに叩いて追及したくせに

    自分のことになると「プライベートなので語る必要はない」って

    筋が通らなさすぎて。

    こいつを支持してるやつらは働くママが多いから、職場に不倫しに行ってる似た者同士なんだと思ってるわ。

    仕事さえやればいい、ではない。

    人としてやってはいけないことをしたなら嫁にも国民にも説明責任を果たし謝罪しろよ。

    嘘つきは地獄へ堕ちろ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ