韓国の血が入ってる私、どう思う?

  • なんでも
  • ペンギン
  • 18/04/05 11:26:46


父は沖縄出身の濃い目の草刈正雄似のイケメン
くせ毛 色黒189cmの長身でがっしりした体型

母は韓国出身で一重まぶたのブス
直毛 色白 155cmの小柄で痩せ型

そんな私は中間をとって
ブスでも美人でもない普通の顔
幸い色白で髪の毛は直毛、末広二重だけど
父親ほどくっきり二重でまつ毛が長くない…
目と眉の距離が離れてるし薄顔。

しかも女性なのに華奢な体型だけど父親の遺伝で身長175cmもあるから背が高すぎて嫌だ。


正直に言ってコンプレックス
イケメンの父を持ちながら
韓国人の血が混ざったせいで
美人として生まれてこなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 19:43:04

    また横尾か。
    いい加減にしろ

    • 0
    • 18/05/06 19:40:14

    気にしてないから言われてもポカーンとしてるかも。そもそも言う必要あるの。

    • 0
    • 18/05/06 19:20:00

    正直何人だろうがどうでもいい。
    本人の人柄次第。
    見た目はバスでも可愛くてもどっちでもいい

    • 2
    • 18/05/06 19:17:47

    大丈夫だよ、生粋の日本人もさかのぼれば色んな血がまざっているから。
    同じ女同士敵対するよりも歩みよろう。

    • 0
    • 18/05/06 19:13:11

    モデルって顔よりスタイルよね、顔少しいじって
    ファション系のモデルは? 175センチもあるんだし。

    • 0
    • 18/05/06 19:06:13

    二重って元々は外国の血が混ざってる人だからね?日本は一重だよ?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 18/04/05 20:57:35

    父は琉球語、母は韓国語を話す。
    一応韓国語での会話はできるけど読み書きは苦手。でも韓国語話せても意味がない。
    アメリカかイギリス人だったら英語ペラペラで需要があったのに…

    • 0
    • 18/04/05 20:50:56

    ご愁傷様

    • 3
    • 18/04/05 13:54:05

    想像するに主のお父さんは沖縄出身で色黒出来くせ毛ってあるから、黒人とのハーフかなんかでお母さんが在日でしょ?!

    ブスでも美人でもいいけど日本人と言わないで。

    • 2
    • 18/04/05 13:17:57

    >>47

    本当酷過ぎるわ。
    人間としてクズ。

    • 2
    • 18/04/05 13:13:18

    イヤだね。

    • 0
    • 18/04/05 13:12:45

    >>47
    ちょ。だいぶ、酷いけど。笑
    納得。

    • 3
    • 18/04/05 13:10:17

    老舗のうなぎ屋さんの何十年も継ぎ足してきた秘伝のタレでも、スプーン1杯のウンコを入れたら誰も食べないじゃん。ゴミになっちゃうじゃん。
    つまりあなたのお母さんがウンコで、あなたがゴミ

    • 5
    • 18/04/05 13:07:52

    主さんは、お母さんの事、嫌いなの?

    • 0
    • 18/04/05 13:05:09

    >>44
    お前はそのものが否定されてるからだよ!

    • 1
    • 44
    • 横尾たん女
    • 18/04/05 13:00:25

    血は仕方ないことやで。
    確かに外国と日本では色々違いもあるし
    外国からしたら日本が非常識な部分だって多いよ。トップクラスの日本であろうと否定する外国人も外国を否定する日本人も多いけど
    韓国の血だからアウトはちがうとおもうで、
    そこが日本人の小ささのひとつ。
    ネットだけで惑わされてばかり。

    とマジレス。

    • 3
    • 18/04/05 12:57:01

    どうあれ韓国の血が混ざったら終了だな。

    • 6
    • 18/04/05 12:56:29

    友達になりたくなーい!

    • 1
    • 18/04/05 12:55:38

    これ以上日本人の血を汚さないでほしい。
    なので、同族と結婚して下さい。

    • 7
    • 18/04/05 12:42:08

    >>37
    親が在日…

    • 0
    • 39
    • 横尾たん女
    • 18/04/05 12:39:15

    >>38私同じことは聞いてないもん(〃ω〃)

    • 0
    • 38
    • クソ女横尾たん
    • 18/04/05 12:29:58

    >>37
    横尾のくせにお前がいうな!

    • 0
    • 37
    • 横尾たん女
    • 18/04/05 12:15:05

    なんかい同じ内容スレたてんの?

    私凄いでしょハーフだよアピールだよね?
    あの韓国だから肌も綺麗だわよとか思ってそうww
    私も親が在日だから考えてることお見通し!

    • 3
    • 18/04/05 12:14:18

    見た目なんて関係ない、考え方さえ韓国寄りじゃなければ。

    • 5
    • 18/04/05 12:12:20

    チョンの血とかお気の毒に。
    こっちみんな!キモい。

    • 2
    • 34
    • モルモット
    • 18/04/05 11:59:04

    顔や体型では判断しない。それはどうでもいい。
    血が嫌だ。

    だから韓国や中国の人だとか、そっちとのハーフだと分かったら関わらない。

    • 5
    • 18/04/05 11:58:12

    前もこの内容見たけど沖縄の恥だから消えて欲しい

    • 5
    • 18/04/05 11:58:04

    五体満足で健康に生んでもらえただけでも恵まれてるよ。

    • 4
    • 18/04/05 11:55:19

    >>28

    顔が濃い沖縄人×顔が薄い韓国人の血が混ざった結果だよ…

    父親の目元は本当に憧れる。なのに韓国の血が混ざったせいでこうなった

    • 1
    • 18/04/05 11:55:07

    沖縄ってずんぐりした小柄な人が多いけど
    189もあるの珍しいね

    • 3
    • 18/04/05 11:53:41

    >>27
    こんな人腐るほどいるよ。父親と並ぶこともそんな結婚して大人になったら少ないのにどうしたの?沖縄の濃い顔が苦手な人もいるよ。

    • 1
    • 18/04/05 11:52:55

    >>27
    一般的な日本人の目だよ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/04/05 11:49:23

    悪質なトピだね
    ただ単に韓国を批難したいだけだろうよ

    • 6
    • 18/04/05 11:48:40

    いい年してまだ顔の造りを親のせいにしてる人いるんだね。
    20歳過ぎたら顔は自分の生きざまが出るんだよ。

    • 4
    • 18/04/05 11:48:14

    濃い顔のお父さんと薄い顔のお母さんかぁー
    どうでもいいけど、整形大国の韓国行って濃い顔にしてくれば。

    • 1
    • 18/04/05 11:45:13

    何が聞きたいのかよるわからん…
    容姿?韓国人だから?

    • 2
    • 18/04/05 11:44:22

    兄弟はいるの?主と似ているの?
    身長の高いのはうらやましいぞ!!

    • 0
    • 18/04/05 11:41:12

    >>6二重まぶたは優性遺伝、一重まぶたは劣性遺伝じゃない?

    • 0
    • 18/04/05 11:40:27

    前にもトピ立てたよね?

    • 2
    • 18/04/05 11:38:51

    整形すれば?韓国にたくさん医者あるじゃん!

    • 4
    • 18/04/05 11:38:30

    どう思うって長身のハーフ
    お子さんいたら大事なのは外見より中身だと思うよ
    嫌韓に繋げたいのかな?

    • 0
    • 18/04/05 11:33:02

    ママスタにぴったりな人材だと思う。
    ファビョるでしょここの連中

    • 1
    • 18/04/05 11:32:48

    >>12
    うん、化粧映えする顔立ちだよ。
    そこらへんにいる普通の容姿。
    でもイケメンの父親と一緒に歩くとなんか…
    容姿の格差が出てしまうから
    コンプレックスなの。

    • 0
    • 18/04/05 11:31:39

    >>10
    目は一応二重だから冨永愛より目鼻立ちはハッキリしてる方だと思うけど
    全体的に見たら冨永愛っぽいかな。どこにいっても目立つ。

    • 0
    • 18/04/05 11:31:25

    国でどうこういうのはもうやめよう

    • 2
    • 18/04/05 11:30:49

    そんな考えが韓国なんだよ!

    • 3
    • 18/04/05 11:30:49

    美人でなくてもブスじゃないならメイクで
    美人にはなれるのでは?

    • 2
    • 18/04/05 11:30:15

    身長高いんだから颯爽としてればかっこいいよ!!もっと自信もって。勿体ないよ。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ