山尾志桜里“”禁断愛倉持弁護士が元妻に送った冷酷文書

  • ニュース全般
  • オカピ
  • 18/04/04 19:43:58

文春オンライン bunshun.jp
山尾志桜里衆院議員(43)の政策顧問を務める倉持麟太郎弁護士(35)。3月30日、その倉持弁護士が元妻A子さんに対し、メディアの取材に応じないよう圧力とも取れる内容の通知書を送付していたことが明らかになった。

「手記発表後、倉持に面会を拒否され、2週間も子供に会えていません。今回の文書は、まるで子供を人質に取り、脅すような内容でした。私がメディアの取材に応じたことを理由に、長男への面会を拒否するなんて許されるのでしょうか。また山尾さんは子を持つ親として、私の気持ちが分からないのでしょうか」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/01 18:53:42

    女性の人権って、貴方方が女性蔑視してるけどね、法曹界は不正義の資産コネの世界ですが、凄腕の日本人の人権派弁護士を雇えばお子さん取り戻せるかも知れません、相手はヤクザ並みに悪質ですから。

    • 0
    • 37
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 07:50:07

    どの不倫と比べても、いちばんずるい、ひどいことしてるのに、なぜかあまり報道されない

    • 6
    • 18/04/06 03:33:26

    >>16
    話さなきゃ闇に葬りさられるんだよ。

    法なんて結局、収入があって頭がいいやつが有利になるようにできてるんだよ。
    例えあっちが有責でもな!

    モラハラ、不倫されてたのはこっちなのに、こっちが日常的にモラハラしてたとか根も葉もないことでっちあげられた上に親権とられそうになりました。
    普段からあまり話すのが得意ではない私はあまりのことに頭が真っ白になって押し黙ってしまったら勝手に認めたみたいなふうにされた上に、産後で働けず収入のない私が弁護士雇うのも一苦労。ひたすらやられっぱなしだった。法は弱者には優しくないね。弁護士雇うのにも結局金だしね。
    元ダンナは高学歴で頭がよかったから敵にまわったらひたすら恐ろしかったわ。元旦那弁護士だったら尚更だろうよ。

    • 4
    • 18/04/06 00:08:00

    こんなババァのどこが良いんだろう
    一緒になるつもり?w

    • 6
    • 18/04/05 23:47:30

    山尾は離婚しないの?おばさんになると厚かましいから嫌だわ

    • 5
    • 18/04/05 22:45:29

    >>26
    勝手に書かれて印押して提出したかもねー

    • 1
    • 18/04/05 20:16:22

    >>16
    逆に話した方があのバカな二人にはいいんじゃない?

    • 2
    • 18/04/05 19:04:16

    >>20とんでもない精神病でも普通に親権取れたよ私。
    元旦那は自分が引き取るって調停で主張してたけど争うまでもなく親権はお母さんですねってなった。
    入院が必要な重度の精神病なら、分からないけど普通に自分で生きてるなら大抵取れるよ。

    • 1
    • 18/04/05 18:59:03

    >>29
    きっとそうだと思う。
    親権が取れるはずの母親が親権を取れなかった→世間は母親に何か原因があるんだと思う。
    そう思わせたいがために親権を倉持が取れるようにしたんだよ、弁護士だからそれを最大限にフルに生かしたんだろうね。
    最低過ぎる、山尾と共に滅びろ。
    奥さんに早くお子さん返せ

    • 8
    • 18/04/05 12:02:52

    >>19
    そう思わせるために親権取ったんじゃない?
    普通なら乳児なら母親に親権が行くことは弁護士なら分かってるだろうし、病気だけじゃくなく何かしら奥さんに原因があるように思わせたり、人質的に子供を使えるし。

    どっちにしても旦那と議員が悪いよ。

    • 11
    • 18/04/05 11:59:31

    気持ち悪いこいつら

    • 6
    • 18/04/05 11:55:30

    >>19
    こう言う言い方するやつ嫌い!だから浮気されるんだよ!

    • 6
    • 18/04/05 00:50:09

    奥さんも、なんで離婚届に判押したんだろう。子供取られたくなかったら絶対押さないよね。

    • 4
    • 18/04/05 00:39:10

    真ん中の堀井さんってホンマでっかの離婚弁護士

    • 0
    • 18/04/05 00:04:19

    もしかして、公費でホテル泊まってそこでセックスしてたの?

    • 4
    • 18/04/05 00:01:34

    >>21
    そう報道されてたね。

    体調が安定し、育児が可能なら親権を取り戻せるかもね。

    • 2
    • 18/04/04 23:48:39

    >>20そうだとしたら、原因は山尾との事でだよね?自分達て追い詰めといて、精神病だから離婚と同時に子供もくださいじゃ、益々おかしくなるよね。自殺させるつもりなのかしら?このヤクザ弁護士は

    • 7
    • 18/04/04 23:21:08

    >>20
    奥さんは脳梗塞じゃなかったっけ?
    命の危機もあるから実家に帰って療養してたんだよ。
    その間に、自宅に連れ込んで~って感じ。
    脳梗塞の病気の事もあって、子供の親権が向こうに行っちゃったみたいよ。

    • 10
    • 18/04/04 23:14:20

    文春もこの問題に力入れてるね!

    奥さんは多分精神疾病だと思う。
    精神疾病だと離婚の原因が相手の浮気でも親権取れない事が多い。
    子供を育てられないと判断されてしまう。

    でも奥さんに罪はないよね。山尾との不倫については。

    • 5
    • 18/04/04 22:38:51

    元妻も、何か悪いところがあったのかも。
    不倫されるのにも何らかの欠点があるはずだし
    倉持さんが親権を取ったのも、何故か。
    普通は母親に渡すはずなのに。
    何かあるんだよきっと。

    • 2
    • 18/04/04 22:25:35

    ホリデイラブで言うところの
    山尾は、リナだ。
    リナの思惑が成功したパターン。
    倉持、目を覚ませ!

    • 0
    • 18/04/04 22:22:20

    またこういう書面を簡単にマスコミに流すのもどうかと

    • 7
    • 18/04/04 22:17:24

    酷いけど、元嫁も結構ペラペラ話すね。

    • 10
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/04/04 22:14:40

    >>13
    それは知らなかった。
    奥さん元気になられて
    お子さんの親権とれるといいですね。

    子どもの為にも、お母さんのほうがいいですよね。

    • 2
    • 18/04/04 22:12:41

    山尾の旦那、子どもが可哀想

    • 4
    • 18/04/04 20:28:15

    >>8
    奥さんは病気だからと言ってたけど

    • 0
    • 18/04/04 20:21:52

    子供いたら山尾とイチャイチャできないだろうに。
    なんで奥さん悪くないのに子供取られたのか。

    • 16
    • 18/04/04 20:15:16

    略奪したのは事実なんだから
    潔く辞めるしかないな

    • 11
    • 18/04/04 20:10:34

    親権は奥さんだと思ってた。

    • 9
    • 9
    • ペンギン
    • 18/04/04 19:56:53

    ひどいなぁ。
    父親がしたことはこれからずっとネットに残るのにお子さん大丈夫だろうか…

    • 13
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/04/04 19:54:54

    親権奧さんに渡したら?って感じだね。
    弁護士の権利を振りかざして奧さんを苦しめすぎ。
    野党も森友云々の前にこの問題を解決するべき。

    • 35
    • 7
    • サフラン
    • 18/04/04 19:53:51

    普通の離婚なら、例え不倫したのが妻であっても親権は母親に行く事が多いよね。まぁそれはそれで理不尽な話だけど。

    相手が弁護士ってだけでここまで難易度が変わるのか……

    • 18
    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/04 19:51:19

    これはもはや暴力だよ。

    • 28
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/04 19:51:00

    親権渡してあげたらいいのに。倉持さん子供の事溺愛してるの?
    誰が面倒見てるんだろう…

    • 21
    • 18/04/04 19:50:51

    山尾はまだ辞めないの?

    • 31
    • 3
    • アルパカ
    • 18/04/04 19:49:17

    旦那が弁護士だと離婚の時に大変なのね、、

    • 20
    • 18/04/04 19:46:56

    親権旦那なの?

    • 8
    • 1
    • チーター
    • 18/04/04 19:46:17

    弁護死糞だな

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ