• No.18 ゴリラ

    18/04/04 16:53:34

    >>14
    ペーパーって免許取った意味あるの?
    何のために取るの?

  • No.26 カピバラ

    18/04/04 17:01:30

    >>18
    就職して初めてのボーナスでよし!免許とろう!と思い立って取った。
    でも、当時住んでた実家が駅前のマンションで駐車場まで徒歩5分なのね、しかも一方通行や狭い道ばかり……。
    自宅から最寄駅まで徒歩3分で、駐車場より駅に行った方が早い、都心までの通勤定期もあったから遊びに行くのも車で行くより交通費もかからないし、彼氏が車もってたしで結局乗らなくなってはや15年。
    子供が産まれてから、練習したいなぁと思いつつ、子供たちもう小学生。
    運転できたら便利だろうなと日々思ってるけど怖くて運転する気になれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。