マジむかつく&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

  • なんでも
  • イライラ
  • N900i
  • 04/10/19 20:56:28

毎週の様に旦那ゎ自分の実家に帰ります&#x{11:F9A1};何か理由を付けて&#x{11:F9A9};車で40分です&#x{11:F9A1};しかも今もです&#x{11:F996};チビと旦那ゎ&#x{11:F8C4};の中&#x{11:F9A9};私ゎ車の中で何故か待たされてます&#x{11:F9A3};
妊娠8ヵ月まで結婚を反対してました。チビの事可愛がってくれるのゎ嬉しいけど車の中で私だけを待たせるなんて普通そんな義親いないですよね&#x{11:F9A8};
当たりどころがないので愚痴らせて貰いました。
旦那も義親もむかつく&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/20 07:10:29

    なんでついていくの?私も下の人と同じで『そんなに行きたいなら一人で行きなよマザコン!』と言う。男ってマザコンって言われると怒ったり開き直ったりするから多分一人で行くよ。絶対あなたとチビちゃんは行っちゃダメです!それか主サンの実家に行ったとき旦那だけ残しちゃえ!それぐらいはして当たり前。逆の立場にならないと痛みがわからないヤツっているから

    • 0
    • 04/10/19 23:25:06

    旦那さん、いい人じゃないね。外で待たせるなんて、無神経もいいとこだね。余計に主さんが嫌われちゃうじゃん!今度家に寄りたいって言ってきたら強気に、『私は行かないし、子供も行かせない。行くなら勝手に一人で行け・!」ってキレ気味で言えば次から言ってこないんじゃないかな?それにしても旦那の家族もいぢわるだよねー。そうゆう人たちっているんだね∞主さん、そんな旦那さんって言ったら悪いけど、好きなの?

    • 0
    • 04/10/19 23:06:28

    ってか、何であなたが挨拶しに行かないの?挨拶もしないで車で待ってる、って何で?そんな嫁、可愛がってもらえるわけないでしょ。ムカつく前に自分の行動を反省しなよ。

    • 0
    • 04/10/19 23:01:41

    旦那さんは両方に気を使って大変だね。主さん自分から家に入ってしまったら?あっちの両親は可愛い孫を見たいんだよ!その可愛い孫の母親なんだからどしんと構えてればいいよ!いざとなったら皆さんが言う様に子どもと家で待機してればいいんだから☆ 嫌な目で見られても仲良くしましょう光線出して、頑張ってみて!孫可愛いってだけ幸せだょo(^-^)o

    • 0
    • 04/10/19 22:51:32

    妊娠はしてなぃです&#x{11:F9AB};
    大体長い時で1~2時間短くて30分位待たされます。でたびたび旦那が家から出て来て『平気?今○○(子供の名前)連れてくる』とか言ってまた長居って感じです&#x{11:F9A5};今ゎチビの事ゎ可愛がってくれてるけど私に対してゎ許してるんだか良く分かりません。
    こんど待たされたら家に入って行ってみようかな&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/10/19 22:50:15

    突然ついでだから実家に行くって言われたら、忘れてた私もついでに○○で(実家近くのお店)買い物しながらチビと待ってるから、その間に実家に荷物取りに行って!ってのは駄目?
    そこでいろいろ言われたら、私一人で車で待たせて、あんたの家族は私を除け者にしたいの&#x{11:F9A1};?それとも私を挨拶もしない常識ない嫁にして笑い者にしたいのって喧嘩して一緒に行くか、チビは連れていかせない

    • 0
    • 04/10/19 22:01:28

    えー!旦那さん「ちょっと車で待ってて」ってゆってチビちゃんだけ連れて入るの?いつもどれくらい待たされるの??私そんな事されたら「一人で行ったら」ってゆうよ。

    • 0
    • 04/10/19 21:26:57

    おまえがムカつく&#x{11:F9A1};何だ?このトピタイは?あー?

    • 0
    • 6
    • ペン
    • N900i
    • 04/10/19 21:24:18

    イラ②してたらお腹の子に悪いですよ&#x{11:F9AB};一緒に行かないとダメなんですか&#x{11:F9A8};ぉチビちゃんもお腹のベビーも寒いから連れ回したら可哀相ですよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};旦那さんに今度から行かないと宣言したら?もちろんぉチビちゃんとお留守番して★

    • 0
    • 04/10/19 21:18:29

    今子供のオムツを買いに行くと旦那が車を出してくれて『実家に昔の作業着をついでに取り行く』と行って勝手に向かってしまって。毎回そんな感じです&#x{11:F9A9};
    今日行くことないんぢゃない?って言っても仕事忙しくなるから!とか言われてしまって・・・。

    • 0
    • 04/10/19 21:17:59

    今は反対されてないんでしょ?なら、車の中で待ってないで、勇気出して家の中へ入っていったらどうかしら。
    家で待つのもいいけど、それも腹立つんじゃない?
    旦那さんは、一緒にあがっておいで!とか言わないのかな。

    • 0
    • 04/10/19 21:15:42

    旦那は主さんの味方じゃないの?ひどいね&#x{11:F9D0};私だったら一緒に行かないし、チビも連れて行かせない&#x{11:F996};旦那に家にあがれないで車で待たされるのイヤだから行かない、チビも私が産んだ子なんだから義親が家あげてくんないなら連れて行かせないって言ってやりなよ&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 04/10/19 21:12:21

    • 0
    • 04/10/19 21:05:01

    むかつくのもわかるけど、車で待たされるのわかってるなら着いていかないで家で待ってたら? もちろん子供と一緒にね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ