小5児童、高齢者が泣く赤ちゃんにキレるのは「とても残念」投書に反響

  • ニュース全般
    • 122
    • ペンギン
      18/04/06 16:27:32

    「子供は未来を担う存在だから」っていうのが通るなら「高齢者は今までの日本に貢献して来た人だから」っていうのも同時に通らないとおかしい。

    たまにレジで高齢者がゆっくり(わざとじゃない)お財布開いてお金用意してるときに、後ろに並んでる若い子が舌打ちしたりレジの若い子がイライラした態度とったりしてる事あるけど、そんな行動も同時に叩かれないといけないんじゃない?

    一方的に赤ちゃんの側ばかり持ち上げられてもなー。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ