酔っ払って失態を犯しました。

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/04/03 15:26:59

先週の出来事ですが、相当ショックを受けた出来事がありお酒を飲みすぎてしまいました。

酔っ払ってペロペロになった私はいつの間にか真夜中にLINEで10-15人くらい適当に集めてグループチャットを作り自分が喋ってる動画を撮って送ったり意味不明な文章を打ったりしてしまいました。個人チャットにもビデオやテキストを送ったりしてしまいました。

それだけでなくInstagramのストーリーに自分が酔っ払って意味不明なことを喋ってる動画を何本も投稿してしまいました。

LINEやInstagramを見た一人のママ友がわざわざやって来て
「嫌なことがあってお酒をたくさん飲んでしまっています。」とSNSでみんなに説明してくれたり色々助けてくれたのですが
本当に恥ずかしくてたまりません。

酔っ払いから目覚めてLINEが大量に来てたのでチェックしたら夜中にやらかしてしまったことに気づきました。

すぐにみんなに謝罪のメールを送り、会った時も改めて謝りました。
みんなは何もなかったように普通に接してくれていますが酔っ払ってこんなことをしてしまった自分にショックを受けています。
思い出すだけでも赤面です。

もうお酒を飲まないと誓いましたが、失態を犯してしまって死にたいです。私、嫌われましたよね? この中にママ友達が含まれてましたし、あまり親しくない人も…。本当に消えたい。自殺したい気分。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/03 18:50:23

    ブラックアウト
    怖いよねー
    たまにはいいんじゃない。

    • 0
    • No.
    • 55
    • コビトカバ

    • 18/04/03 18:01:31

    >>53じゃなくて海馬が麻痺してるんだって

    • 0
    • 18/04/03 17:55:59

    >>46ううん…お酒強いんだね笑
    だからわたしは飲みすぎないようにしてる…けど体調や色々重なると記憶なくなる時が年に数回あるんだよね…
    だから外では飲まない。

    • 1
    • No.
    • 53
    • ニワトリ

    • 18/04/03 17:55:32

    >>48 私が思うには飲んでる場では記憶はあるんだと思う。私の場合はどんなにベロベロに酔っても必ず家には帰ってるしね~。帰って寝たら記憶が無くなるんだと私は思ってる。

    • 1
    • No.
    • 52
    • コビトカバ

    • 18/04/03 17:54:03

    >>41あるある。普通にアルコール性健忘症って言葉もあるし。しかもそれが年数回以上ある人は認知症になる可能性が飛躍的に上がるって研究結果もあるくらいだから怖いことなんだよー。

    • 0
    • No.
    • 51
    • コビトカバ

    • 18/04/03 17:53:09

    分かるよ。泥酔して失言や失態してしまった時の罪悪感と恥ずかしさ。
    私も酔っ払ってその場でヨガ始めたらしいけど、全然覚えてなかった。
    他にも何か言ったり、やったりしてるんじゃないかとヒヤヒヤ。
    時間を巻き戻したいよね。

    • 1
    • 18/04/03 17:52:24

    死ぬ気もないのに…嫌われてればいいのに。

    • 0
    • 18/04/03 17:49:40

    ママでこんなことしてたらドン引き

    • 1
    • 18/04/03 17:49:38

    >>41
    あたしも記憶なくすまではそう思ってた。
    でも1回記憶なくしたらしょっちゅう記憶ないから外飲みが怖い。
    体調によって早くから記憶なかったり、だいぶ飲んでもほぼ記憶なくしてなかったりで本当怖い。。。

    • 1
    • No.
    • 47
    • ペンギン

    • 18/04/03 17:48:20

    酔っ払い大嫌いだから、かなり引く。
    ママ友だったら尚更。

    • 2
    • 18/04/03 17:47:56

    >>42
    本当に記憶無くなるんだ?飲むの怖くない?
    私いくら飲んでも変わらないからお酒ってそこまで美味しくないし飲まない。24時間飲んでた時も変わらなかったし記憶無くすのは嘘なんだなと決め付けてたわ。ごめん。

    • 1
    • No.
    • 45
    • コビトカバ

    • 18/04/03 17:47:33

    年齢によるかな。20代後半でそれやってたらかなりきつい。若ければまだ笑える。

    • 0
    • 18/04/03 17:46:20

    バカみたい…

    • 3
    • No.
    • 43
    • アザラシ

    • 18/04/03 17:45:47

    まあ、たまに思い出してわぁぁぁ!って叫びたくなったりするけど大丈夫笑笑

    • 1
    • 18/04/03 17:40:48

    >>41いや、本当に記憶がなくなる事がある。
    私は外では呑まないけど。記憶が飛んでる…怖いよね

    • 0
    • 18/04/03 17:38:13

    記憶無くすとかって本当なの?私酔わないからそういうのイマイチ信用出来なくて本当は覚えていてワザとやってんだろ?と思ってる。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 横尾たん女,飽きるまで,

    • 18/04/03 17:34:29

    たしかに恥ずかしいけど大丈夫だよ。
    時間が経てば薄れていくよ。
    私も酔ったらいろんな人に絡んでしまうし
    それよりまし。

    • 0
    • 18/04/03 17:33:36

    それならまだ平気。
    でもママスタでトピたててる方が引く!
    この人ママスタやってるんだ~!って。

    • 0
    • 18/04/03 17:30:17

    ここでそんな具体的に言って大丈夫?

    • 0
    • 18/04/03 17:29:50

    万が一主のことを嫌いな人がいたとして、その人に送ってたらちょっと裏でコショコショとされそうだけど、普通の関係の人なら全然余裕大丈夫

    • 0
    • 18/04/03 17:22:53

    これ井戸端やランチ会役員仕事で集まったときのネタにされるよね。しばらくネタとしてワイワイ話してそう

    • 0
    • No.
    • 35
    • ライオン

    • 18/04/03 17:19:14

    大丈夫だよ、面白いなこの人くらいなもんだよ。
    人の悪口とか言ってたらやばいけどただの酔っ払いなら

    • 0
    • 18/04/03 17:04:51

    ちょーうける!
    としか思わないよ。大丈夫。

    • 1
    • 18/04/03 17:04:12

    うん、文面からして、主さんは素直でなんかかわいい人なんだと思う。周りのママ友も「しょうがないなあ」くらいにしか思ってないと思うよ。私ももっとひどいお酒の失敗全然あるから大丈夫。ただ、今後は気を付けようね。笑

    • 0
    • 18/04/03 16:59:29

    可愛いところがある、と思われたと思うよ

    人が人を好きになるのは、その人が欠点をさらけ出したときだから
    逆にSNSで素敵な私アピールばっかりしてる方が嫌われる

    でも、まあ恥ずかしいだろうけど、ドンマイ
    恥ずかしさは時間とともに忘れていくよ

    • 1
    • No.
    • 31
    • ニワトリ

    • 18/04/03 16:56:21

    あるよー。猛省したよー。眉をひそめた人もいただろうけど、
    その時あんた面白い!って言ってくれた人はずっーと飲み仲間だよ。
    飲みの席での失態はしないように今の気持ちを忘れないことは大事だけどね。
    主さんは私より可愛いほうだよー。

    • 1
    • No.
    • 30
    • アザラシ

    • 18/04/03 16:52:33

    どんまいっ!
    謝ったし、もう二度としなけりゃオッケー。
    他人がどう思ってるか、なんて考えても時間の無駄。
    飲むときは携帯の電源切る!

    • 0
    • 18/04/03 16:46:54

    酒癖悪っ。

    • 1
    • No.
    • 28
    • コビトカバ

    • 18/04/03 16:36:39

    もし私なら。。やってしまったことだから仕方ないと思うかな。迷惑に思った人もいるかもだから開き直りととられないよう、さらりと謝る。これしかないよね。重く謝ると事が大きくなるといけないし。。

    • 0
    • 18/04/03 16:19:21

    めっちゃ自殺 したい気分。
    バカだわ私…

    • 0
    • 18/04/03 16:19:14

    酔っぱらってぺろぺろ(笑)

    • 1
    • 18/04/03 16:15:38

    主です。仰る通り良い迷惑ですよね。親しくない人もチラホラいたので、メッセージを読み返した時はかなり焦りました。 そんな訳でお酒は控えめにして、どうしても飲みたいときは近くにスマホを置かないと決めましたが黒歴史です。
    本当に恥ずかしくて仕方ない…

    • 0
    • 18/04/03 16:10:35

    友達だったら許せるけど、あまり親しくないママ友だったらちょっとひく。
    単純に真夜中に迷惑。

    • 5
    • 18/04/03 16:09:53

    >>22
    え?ちゃんと読んだ?

    • 1
    • 18/04/03 16:01:37

    みんな優しいね。
    私ならそんなことがあって尚、それを忘れるために飲んでる主を軽蔑するわ。

    • 0
    • 18/04/03 16:00:35

    いやこれ家族とか地元の友達にやらかしてるなら笑えるけどママ友でしょ?きっついわ
    主がんば

    • 3
    • 18/04/03 15:59:15

    そんなあなたでも受け止めてくれる人と付き合っていけばよか。

    • 1
    • No.
    • 19
    • コビトカバ

    • 18/04/03 15:53:50

    >>5
    なーんだ、全然オーケーでしょ!

    • 0
    • No.
    • 18
    • コビトカバ

    • 18/04/03 15:52:58

    なんかすごくわかるよー、
    ネットにアップしたのは冷や汗だよね。
    私も友達と夜な夜なグループLINE話してるけど、
    そこでかなりテンション上がったコメント送ってて、「あんた今日飲んでる?(笑)」て突っ込まれることある。
    後から読み返すと、ヤダ恥ずかしー、ってなる。
    ネットは一つ間違えるとヤバイから気をつけないとね。

    とりあえず、嫌なことがあって飲み過ぎちゃった(^ ^)って切りぬけよう!
    死ぬ必要は無し!
    でもこれからは気をつけよう!

    • 1
    • No.
    • 17
    • カンガルー

    • 18/04/03 15:48:13

    酔っ払って人を傷つけたり、暴力振るう人もいる。
    でも主さんは酔っ払って人を逆に元気にさせてるんじゃないかな?
    なかなか日本人って真面目だからきにすると思うけど、こういう酔い方できる人、私は好きだよ!っていうか面倒見るから一緒に飲みたい

    • 0
    • No.
    • 16
    • ニワトリ

    • 18/04/03 15:47:15

    ご近所さんなら主さんと呑みに行きたい(笑)

    • 2
    • No.
    • 15
    • ペンギン

    • 18/04/03 15:44:30

    そんなんで死にたいとか言ってたら、私なんてもう何度も死んでる…www

    • 6
    • No.
    • 14
    • ジャイアントパンダ

    • 18/04/03 15:42:00

    酔っ払ってそんなことした、じゃなくて
    酔っ払ったからそんなことしたんでしょ。
    そんなお酒の使い方、私は大好きだよ!気にするな~!
    そんなことで嫌われないと思うけど、嫌われても別にいいじゃん。
    完璧な人間なんてクソつまらん。主さん、かわいいよ。
    酔っ払った原因のショックだった件は大丈夫?
    元気になったならまた頑張っていこうぜー!!

    • 3
    • 18/04/03 15:41:24

    大丈夫大丈夫!
    気にしちゃうと思うけど、わたしは主さんみたいなそういう人好きだよ(*^_^*)
    そんなことでみんな嫌わないよ~!!

    • 1
    • 18/04/03 15:41:05

    なーんだ!どんな醜態晒したのかと思えばかわいい酔っ払いか。そのくらいなら私だったら今までと付き合いは変わらないよ!ただ会ったら小刻みに肩震わせちゃうかもしれないけどw

    • 2
    • 18/04/03 15:40:55

    どんな事喋ったのか気になるわ笑

    • 0
    • 18/04/03 15:40:09

    みんなバカだなーくらいにしか思ってないよ。
    裸の写真とかだったら消えたくなるだろうけどね。

    • 5
    • No.
    • 9
    • カンガルー

    • 18/04/03 15:38:01

    主さん、思ったほどみんな気にしてないよ!っていうか私と友達になってよ。主さんみたいな人好きなんだっていうか、、、私よりましだよ。私も何度酒でやらかしたか!

    • 1
    • No.
    • 8
    • コビトカバ

    • 18/04/03 15:37:55

    どうせまたやるよ。酒に逃げて酒に飲まれる人は治らない。

    • 5
    • No.
    • 7
    • チーター

    • 18/04/03 15:35:02

    >>5
    いーよいーよ、それくらい!私は仲良くなりたいって思ったよ!酔っ払って誰かの悪口言いまくってたとか、服脱いで裸晒しちゃったとかならやばいけど(笑)

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ