赤ちゃんにキレないで!小5児童の"大人へのお願い"に反響

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • コビトカバ
    • 18/04/03 17:59:53

    私は性格悪いからこういうの見たら大人が書かせたんだろうなって思ってしまう。

    • 0
    • 18/04/03 17:42:05

    きちんと躾している常識のあるお母さんが連れている赤ちゃんなら泣いているなら「大変だね」と同情出来るし、席を譲るとか、あやすのをちょっとお手伝いできたらいいのに、と思う。

    でも、自分の子供を放置して泣かせっぱなし、暴れさせっぱなしの親、「子連れで大変なんだから気を使ってもらって当然でしょ!」な親だとイヤ~な気持ちになる。

    • 6
    • 18/04/03 15:08:23

    >>2小学生の新聞の投書を誰かがツイにアップしただけだよ。

    • 0
    • 18/04/03 15:01:57

    「子どもたちは地球の未来を担う存在です。冷たい目でみないでほしいです」と主張。

    子供全員が地球の未来の役に立つと?

    • 2
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/03 13:10:52

    電車で赤ちゃんに切れてる母親を見て、赤ちゃんに切れないで!赤ちゃんなんだから!って話かと思ったら違った(笑)

    • 6
    • 18/04/03 13:04:15

    小学生もツイッターするのか

    • 6
    • 1
    • モルモット
    • 18/04/03 13:04:07

    体調悪い人や、まぁ色々な人がいるからね。
    周りに気を使ってるお母さんは助けてあげたいし、大変だなとは思うけど、赤ちゃんが泣くのは当然みたいなお母さんにはイラッとする。

    高齢者はキレやすくなるから怖いよね。行く道だけどさ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ