私ほどの癖毛はママスタには居ないと思う。ある意味最強。

  • なんでも
  • ゾウ
  • 18/04/03 10:54:06

全体的に髪の外側、前頭部は内側も外側もまだマシなんだけど、側頭部と後頭部の内側の毛が本当にヤバイ。
人差し指と親指で一房摘まんで根元から毛先に指をスライドさせるとじょりじょりじょり~って音が鳴るぐらい。
これからの季節湿気で広がるし、縮毛矯正やったって焼け石に水…ヘアスタイルも自由に選べないしもう本当に嫌だ。
結局オールシーズン束ねてアップにして後頭部でお団子して、全体的にワックスつけて後れ毛もぴっちりくっつけてる。まるでシンクロの選手みたいだよ。。。
そこまでしなきゃ、あたまの彼方此方からチリチリアホ毛さんコンニチハ(  ̄ー ̄)ノ状態なんだもん。
前髪はまだマシだから下ろしてるけど…。

癖毛が酷くて縮毛矯正も役に立たないぐらいの人、どんなヘアスタイルしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/03 15:13:44

    私は無理して縮毛矯正かけてたけどやめた。
    天然パーマのアフロヘアだけど
    100%お世辞だけど素敵な髪型だと同性に褒めてもらえる。異性は何も言ってこないし全くモテなくなったから多分ストレートにした方が良いかもしれないけど、髪に良くないしお金がないからやめた。

    • 0
    • 18/04/03 14:51:15

    後ろはマシだけど、うねりひどくて前髪横髪は天然縦ロール
    前髪は、長く伸ばして耳にかけて縦ロールを生かした髪型にしてるよ
    美容師もお手上げ今まで担当した中でナンバーワン癖毛と言われました

    • 0
    • 18/04/03 14:18:46

    今のウィッグは性能良くて自然に見えるからウィッグにしたら?

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/04/03 11:48:05

    うちの旦那だ。

    床に落ちてる毛が下の毛なのか髪の毛なのか判断できない

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/03 11:44:53

    同じような友達いるよ。
    ダンサーみたいな服?で前髪なしのポニーテールにしててかっこいいよ!

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/04/03 11:41:25

    私も外側と前髪はマシで、じょりじょり音はしないけどうねりが酷いよ。
    毎日、アイロンかけて後ろで1つ結びにしてるよ。

    • 0
    • 18/04/03 11:34:56

    もし自分がそこまでチリチリだったら、ベリーショートにしてウィッグかぶる!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ