伊藤綾子アナ 事務所退職していた

  • ニュース全般
  • カピバラ
  • 18/04/02 19:09:35

伊藤綾子アナ 事務所退所していた「メディアの仕事からいったん離れたい」
4/2(月) 14:51
スポニチアネックス

 日本テレビ「news every.」などに出演したフリーアナウンサー、伊藤綾子(37)が芸能事務所「セント・フォース」を退所していたことが2日、分かった。

 伊藤アナは秋田県出身。山形大卒業後、秋田放送(秋田市)のアナウンサーとして活躍後、フリーに転身。日本テレビの夕方のニュース番組「NNN Newsリアルタイム」、「news every.」などの出演で知られていた。

 「セント・フォース」は退所した理由について、本紙の取材に「本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申し出があり、仕事の整理もついた3月末で事務所も円満に退所することになりました」と答えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/14 07:19:20

    結婚おめでとう

    • 0
    • 18/04/14 00:54:31

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 48
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/04 15:11:44

    >>44
    見てきたらヒドいね笑
    ありゃいい年こいてヒドい匂わせ業

    • 2
    • 18/04/04 10:57:11

    結婚おめ

    • 1
    • 18/04/04 09:51:03

    結婚だけはやめてよねー

    • 2
    • 18/04/04 09:47:43

    花にTシャツにいちにのさんだっけ?(笑)
    自慢したくて仕方なかったのね。
    中居くんの元カノを見習え!
    長年付き合ってたのにSNSしてなかったんだよね。ジャニーズの女の鏡だわ

    • 8
    • 18/04/04 07:42:53

    伊藤綾子のまとめ面白いよw
    すごい見事な匂わせだけど、見つけるファンも見事ww

    • 10
    • 18/04/04 07:41:10

    >>42
    あと二人してないよ。

    • 0
    • 18/04/04 07:01:35

    >>40
    v6もみんな結婚してるしね。

    • 1
    • 18/04/04 06:59:10

    >>39
    あー、あの人やっぱりそういうとこあるんだなーって思った。
    黙っていられないんだよ。
    秋田から出てきて東京進出して、国民的アイドルと付き合えたら誰かに自慢したくなる気持ちは分からないでもないけどね。
    あの人ほんと自己顕示欲の塊だから、陰で支えるタイプじゃないと思うんだけどなー。

    • 4
    • 18/04/03 23:54:32

    二宮は今年 35才だっけ?もう結婚したら良いよ。大野も37か8になるんだよね?
    みんな結婚しなさい。

    • 20
    • 18/04/03 23:46:10

    二宮の自宅で撮った写真を自分のブログに載せてたんだよね。仕事で二宮がもらった花束を自分で生けたかのようにしてたんじゃなかったっけ?

    • 5
    • 18/04/03 23:34:19

    どっち?
    干されたの?
    結婚に向けて?

    • 2
    • 18/04/03 23:33:37

    あれからラジオのブログでも匂わせていたよね(笑)

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/04/03 23:09:48

    いよいよ結婚かな

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • コビトカバ
    • 18/04/03 22:35:45

    >>22
    もはや面白かった。匂わせのお手本。

    • 2
    • 18/04/03 22:11:25

    >>31
    伊藤が拒否してるのかもしれないのに、何故北川景子あざといになるわけ?

    • 7
    • 18/04/03 22:10:38

    北川景子のブログにも出なくなったね
    北川あざといわ

    • 2
    • 18/04/03 22:05:59

    >>28
    全く自分から付き合ってます!ブログ匂わせとかしなくない?

    • 0
    • 29
    • ハムスター
    • 18/04/03 22:02:55

    ジャニーズの肩持ってるとかでなく、この年齢であの匂わせはないわ~~
    しかしせっかくアナウンサー頑張ってきたにもったいないね

    • 8
    • 18/04/03 20:26:15

    >>24小川賢いかなー?

    • 1
    • 18/04/03 20:18:19

    匂わせは いかん

    • 2
    • 18/04/03 20:09:05

    テレビで見た感じはキレイで感じよかったのにな~残念。

    • 8
    • 18/04/03 20:07:47

    二宮そんなに良いのか?

    • 12
    • 18/04/03 20:07:37

    >>22
    うん、ニノファンじゃないけどファンなら彼女の事嫌いになる。
    櫻井君の彼女は賢いね

    • 7
    • 18/04/03 20:04:57

    >>11
    確かになかなかの匂わせ方だった
    匂わせずに普通に付き合ってれば応援する人多かった気がする
    大野くんの彼女は、なんかあれ大野くんをはめようとした仕掛け人がいて付き合ってなかったんじゃないかって言われてるのを何かで見たけど…

    • 5
    • 18/04/03 19:59:10

    ジャニヲタきもいけど、伊藤さんの匂わせ方もやばかったよねw

    • 16
    • 18/04/03 19:57:38

    匂わせがひどかったもんなー
    綺麗で好きなのに

    • 9
    • 18/04/03 19:51:23

    結婚してあげたらいいのに。人生変わっちゃうね。

    • 4
    • 18/04/03 18:57:27

    >>16
    なんだコイツ

    まるでアホジャニヲタがやってる事が正しいみたいな言い方は…

    何がジャニーズと付き合うというのはそういうこと。だよww

    • 3
    • 18/04/03 18:50:18

    >>16
    結婚するかもよ~!

    • 4
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/03 18:44:20

    ニノって結婚してくれるか?
    すっごい薄情そうなやつだから別れたのかなって思っちゃった。

    • 11
    • 18/04/03 18:27:45

    >>15
    ジャニーズと付き合うというのはそういうこと、匂わせなんかするからいけないのよ。
    二宮だって自分が可愛いからもう付き合ってないんじゃないの?

    • 1
    • 18/04/03 18:07:27

    ジャニヲタのせいだったら可哀想

    結構好きだったから残念だけど、疲れちゃうよね

    • 6
    • 18/04/03 06:45:23

    37か。綺麗だけど、さすがに焦るよね。二ノと結婚できるかな?

    • 2
    • 18/04/03 06:36:55

    ニノとついにか

    • 4
    • 18/04/02 21:41:19

    もう37だったのに驚き。

    • 5
    • 18/04/02 21:11:23

    結婚するんじゃない?

    黙って付き合ってればよかってのに、匂わせなんてするから叩かれるんじゃん。
    大野の彼女も。

    • 7
    • 18/04/02 21:09:19

    結婚じゃない
    一般人になれば騒がれない

    • 2
    • 18/04/02 20:21:19

    ジャニヲタが原因なら伊藤さん可哀想。

    宮沢りえの時もそうだけどホント、ジャニヲタってキモい。
    どんなに騒いで相手も女性側を叩いてもジャニーズのタレントはジャニヲタの所には来ないのにバカだわ
    それならまだ交際相手を応援してあげた方が良いのに

    • 23
    • 18/04/02 19:37:59

    結婚かな

    • 10
    • 7
    • パンケーキ
    • 18/04/02 19:21:28

    別れたんじゃない?
    仕事も上手くいかなくて恋愛も上手くいかなくて疲れちゃったんじゃないの?

    • 8
    • 6
    • ペンギン
    • 18/04/02 19:16:11

    何がいけなかったの?

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/02 19:15:23

    主も秋田県民だけど、全く話聞かないな。

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/02 19:12:19

    結婚準備

    • 8
    • 18/04/02 19:11:35

    地元にもどってきてるのかな?

    • 0
    • 18/04/02 19:11:12

    二宮と結婚かな?一般人なら叩かれないもんね。

    • 10
    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/02 19:10:24

    ジャニーズの圧力かな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ