元SMAP3人のレギュラー番組スタート ゆずと横浜港大さん橋でゲリラライブ

  • ニュース全般
  • ヒツジ
  • 18/04/02 17:27:20

SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com
元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が1日、インターネットテレビ局、AbemaTVの新番組「7.2 新しい別の窓」(第1日曜後5・0)をスタート。オープニングで人気男性デュオ、ゆずと横浜港大さん橋でゲリラライブを行った。  3人でのレギュラー番組は初めて。抽選で無料招待された500人のファンの前に、ゆずの代表曲「夏色」「いつか」「タッタ」の3曲を5人で生歌唱した。…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 03:46:52

    それぞれが独立して単体で活動していれば、素直に頑張って欲しいと思って応援していたと思うけど、いっつもこの3人で連んでるの見て、なんかくだらなく見えてきた。

    • 1
    • 18/04/02 20:29:22

    がるちゃんにもコメしてる人たちがいるー。

    • 0
    • 18/04/02 20:05:05

    中居もキムタクもネット記事じゃまだ元SMAPと言われてるよ。この三人だけじゃない。

    • 3
    • 18/04/02 20:04:58

    >>28ありがとう。

    • 0
    • 18/04/02 20:03:32

    >>23
    吾郎さんは最近主演映画撮り終えたよね。

    • 3
    • 18/04/02 19:59:11

    >>27新しい地図情報。今月~6月まで。バリータークと言う舞台。

    • 0
    • 18/04/02 19:54:06

    >>23どこ情報?いつやるの?

    • 0
    • 18/04/02 19:50:31

    反町はCDデビュー組じゃないから3人とは違うよ

    • 1
    • 18/04/02 19:46:54

    >>24
    反町は分かるけど郷ひろみって歌だけだしジャニーズ居た頃とやってる事同じじゃない?

    • 1
    • 18/04/02 19:43:14

    この人たちはジャニーズで生まれ育った有名人で、事務所も彼らには目一杯手を掛けて力を入れて過剰なくらい魅力を引き出して売ってきたから、多分もう伸び代も無いんだよね。
    だから、反町や郷ひろみみたいな独立後の活躍って期待できないんだろうね。

    • 2
    • 18/04/02 19:24:13

    >>6つよぽん舞台やるよ。

    • 2
    • 18/04/02 19:22:12

    ネット配信時代で良かったよね。
    テレビはレギュラーが打ち切りになり、地上波ゴールデン枠ではドラマとか無ほぼないし呼ばれないし。
    やはり地上波では禊期間があるのだろうか。
    禊が済むまで、忘れ去られない様に3人セット売りでもなんでもアピールしていかないとね。

    • 0
    • 18/04/02 19:22:03

    >>20同じ事、書きに来た(笑)

    元SMAPを超えたら言われなくなるんだけどね。
    郷ひろみ、反町隆史とか元ジャニーズなんて言われない人はいるし。

    そもそも、この3人はグループなの?

    • 1
    • 18/04/02 19:13:03

    ずっーっと【元SMAPの3人】って言われちゃうんだね。

    • 1
    • 19
    • モルモット
    • 18/04/02 19:06:10

    ジャニーズにいたら不満が残るだけだから独立してよかったと思ったけど、いざ独立したらあれ?こんなの?ってかんじだった。

    • 1
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 18:34:35

    香取慎吾がもう痛くて見てられない。
    迷走してるとしか…

    • 3
    • 18/04/02 18:21:55

    3人には頑張って欲しいと思って応援してるけど、歌はやめた方良くない?
    全員音痴じゃん

    • 2
    • 18/04/02 17:57:48

    >>15
    わざわざそんな嫌味なコメントをしなくてもいいのに。

    • 3
    • 18/04/02 17:55:18

    元SMAPの人たち歌が下手くそだから、ゆずの二人は歌いにくかっただろうな。

    • 4
    • 18/04/02 17:54:54

    この前福岡の番組で稲垣吾郎がゲストに出てたけど、俳優 稲垣吾郎ってテロップ?に出てたよ。

    なんだか違和感

    • 0
    • 18/04/02 17:51:59

    もういっそのこと、「元SMAP」って言うユニット名にすればいいわ。
    いつも3人一緒だもんね。

    • 5
    • 18/04/02 17:41:51

    もうジャニーズの圧力って言わないでほしいな
    いろんな仕事してるんだからさ

    • 6
    • 18/04/02 17:37:55

    ジャニーズにいたら良かったのに。
    もったいないなぁ。

    • 2
    • 18/04/02 17:36:33

    元スマップっていつまで言われるんだろ?
    マネージャーが敏腕でスマップが売れたみたいに言われて実際そうかも知れないけど、現状を見てるとジャニーズだったから成功したのかなとも思える

    • 6
    • 18/04/02 17:36:17

    この3人組がもう痛々しい。
    どさ回りするでもなく音楽活動をするでもなく、何でもやるから誰か何か一緒にやろーぜ、みたいな。
    働けよ!

    • 6
    • 8
    • カンガルー
    • 18/04/02 17:34:56

    地上波に出れないってCMバリバリ出てるじゃん
    被害者ヅラアホらしい

    • 4
    • 18/04/02 17:33:35

    >>3
    自分たちからジャニーズ事務所に砂かけして出ていって
    SMAPのヒット曲は歌えるとかそんな都合の良い話があるわけないじゃん

    • 4
    • 18/04/02 17:31:34

    いつも 3人一緒だね
    ソロで役者活動とかはやらないのかな?

    • 2
    • 18/04/02 17:31:25

    自分たちの曲は歌えないのかな…

    • 2
    • 18/04/02 17:31:06

    >>3
    歌えないんじゃないかな。著作権とか、契約の関係で。

    • 3
    • 3
    • カンガルー
    • 18/04/02 17:30:11

    自分たちの曲は歌わないの?
    集まったお客さんのほとんどがゆずファンだから?

    • 2
    • 18/04/02 17:29:54

    オワコン

    • 4
    • 18/04/02 17:28:56

    抽選で招待されたのにゲリラライブとは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ