みんな本当に口でやるの?飲むとか。絶対無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 18:26:43

    風呂上がりに舐めるのは平気
    飲むのはさすがに…

    • 4
    • 18/04/02 18:28:22

    このよく見る、コビトカバって
    キーワード通りなの?

    • 1
    • 18/04/02 18:29:51

    気持ち悪い汚いとは思わないかなー
    若い時は飲んでたけど、あえては飲まない

    • 1
    • 18/04/02 18:37:54

    >>28
    卵で作った偽物だって。

    • 0
    • 18/04/02 18:41:31

    元カレには飲むように強要されてたわ…苦痛だった。

    • 0
    • 18/04/02 18:42:37

    むしろ好きだわ

    • 1
    • 18/04/02 18:43:17

    >>37それはそれで不味そう

    • 4
    • 18/04/02 18:46:43

    ヨーロッパでフェラするのは娼婦くらいと聞いて安く見られたもんだなと思ったことがある。

    • 0
    • 42
    • ハムスター
    • 18/04/02 18:48:49

    旦那のこと好きな頃は出来てた
    今はチューは、1万前払いならできるかな。
    舐めるのは10万前払いなら飲むまでできそう。

    • 1
    • 18/04/02 18:49:53

    したことも強要されたこともない。

    • 0
    • 18/04/02 18:51:00

    >>42
    山田花子みたい。

    • 1
    • 18/04/02 18:51:10

    付き合いたては無理してやってた
    今はなんだかんだ理由つけて(口内炎、体調悪い、歯が痛い、舌噛んだ等)断ってたら向こうも手で妥協してくれるようになった
    ありがたい

    • 1
    • 18/04/02 18:51:40

    >>41
    へーしないのかー。

    • 0
    • 18/04/02 18:52:00

    「飲んで」と言われるけど濃いからむせる

    • 0
    • 18/04/02 18:52:18

    しんでものみたくない

    • 7
    • 18/04/02 19:07:11

    旦那のは無理。
    彼氏のは飲む。

    • 4
    • 18/04/02 19:07:55

    >>41日本だけどね

    • 0
    • 18/04/02 19:09:18

    別に口でするの嫌いじゃない
    旦那も舐めてくるし
    舐められるのは恥ずかしいからあんまり好きじゃないけど

    • 2
    • 18/04/02 19:14:34

    昨日、gifですごい金玉がボールみたいにでっかくて(竿は普通)精液の量が世界一だか日本一だかわからんの見てしまって驚愕した…。
    あれはやばかったわ。
    見たことある人いる?

    • 1
    • 18/04/02 19:16:00

    私が進んでやってる
    だって反応が可愛いから
    激しくすると疲れるから喉奥まで飲んで「んぐんぐ」してから
    吸い付いたまま先っぽまで戻ってきててっぺんにキス!
    10回位でノックアウトだよ?
    旦那のだし飲むよ!
    1回飲んでから吸い付いてあげたら、旦那の腰が痙攣するの

    • 3
    • 54
    • モルモット
    • 18/04/02 19:18:03

    そもそも飲み物ではありませんよ

    • 4
    • 18/04/02 19:18:06

    >>41
    ヨーロッパでは娼婦もしないならわかるけど、結局なんだかんだでヨーロッパの男性もしてほしいんじゃんね。

    • 2
    • 18/04/02 19:22:00

    しゃぶらせて飲ませたら支配してる気分になるから飲め飲めよ
    頭を押さえつけて腰を振ってやるよ
    口の中で舌を使ってチンポの皮を剥いてくれ
    口の中でチンポを大きくさせてくれ

    • 3
    • 18/04/02 19:22:20

    >>53
    きんもち悪っっっ

    • 8
    • 18/04/02 19:24:30

    >>56
    笑笑

    • 3
    • 18/04/02 19:24:54

    >>53
    おえ

    • 4
    • 18/04/02 19:25:00

    飲むなんて無理。みんなマジで言ってる?

    • 7
    • 18/04/02 19:25:10

    >>49
    んんん

    • 0
    • 18/04/02 19:25:40

    >>38
    殺しちゃえ

    • 1
    • 18/04/02 19:28:35

    口でやるけど口で出して、鼻呼吸しないように水道まで行ってべーってする。
    口ゆすいでオレンジジュースで口直ししてからじゃないと鼻呼吸しない。
    じゃないと鼻呼吸した瞬間嘔吐いてしまう。

    • 6
    • 18/04/02 19:29:04

    わかる
    大概当たり前のようにしてもらおうとする奴らばっか。
    きもいから

    • 3
    • 18/04/02 19:30:46

    >>53
    童貞の妄想かよ

    • 3
    • 18/04/02 19:34:57

    >>53
    読んで吐き気をもよおした

    • 3
    • 18/04/02 19:36:20

    過去に数回あるけどマズイから絶対飲みたくない。
    口の中に出されたくもない。くわえるのは嫌いじゃないけどね。やってもらうし。

    • 2
    • 18/04/02 19:37:05

    無理。
    今まで口でやったことないし、これからもないと思う。

    • 0
    • 69
    • えーーっと
    • 18/04/02 19:40:08

    クンニして欲しい人多いのにフェラは駄目ってワガママだよね?

    • 5
    • 70

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 19:43:45

    飲むの全然苦じゃないし
    それくらいのことやってあげたいと思うけどな

    • 4
    • 18/04/02 19:45:37

    何が嫌なんだよ
    本当に嫌なのは知らないおっさんのチンポ洗ってないのを口で剥きながらしゃぶらされた時だろ

    • 3
    • 73
    • えーーっと
    • 18/04/02 19:50:26

    たしかに見知らぬ人に
    突っ込まれたり、頭持って押し付けられたり、出して「飲め」とか言われたら
    泣いちゃいますけど

    このスレは恋人か旦那さんなんですよね?

    • 3
    • 74
    • モルモット
    • 18/04/02 19:50:30

    飲むのは無理ー

    • 8
    • 18/04/02 19:54:40

    ラブラブな時は飲んでた時もあったなー。
    今は飲むどころかフェラすら無理だ。
    旦那は舐めてくれるけど。

    • 5
    • 18/04/02 19:56:36

    あんなもの飲む人はおしっこも飲めるの?

    • 0
    • 77
    • カンガルー
    • 18/04/02 20:01:37

    口の先で受けると味して嫌だからチンを喉の奥まで入れて一気に流し込む。

    • 0
    • 78
    • カンガルー
    • 18/04/02 20:06:04

    それぞれの夫婦にそれぞれの性の形がある。
    わたしはできない、だから何?
    わたしはしている、だから何?

    • 7
    • 18/04/02 20:06:07

    咥えるだけでも苦痛なのに飲むなんて絶対に無理。旦那のも嫌だ
    誰だよ!飲んだら肌が綺麗になるとか言ったやつ!

    • 6
    • 80
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 20:07:12

    >>76
    おしっこは無理じゃない…

    • 0
    • 18/04/02 20:07:58

    好きな人のなら全然いける。

    • 4
    • 18/04/02 20:08:45
    • 1
    • 18/04/02 20:12:12

    でも知らないおっさんにしゃぶれと脅されてしゃぶろうとした時にチンカスついてても怖くてしゃぶれるくせに本当はそんなに嫌じゃないだろ?

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ