乗馬

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • コビトカバ
      18/04/02 09:05:49

    基本的に『必ず』って事が存在しない所です
    (笑)アメリカの時間が流れている感じです。

    だからお仕事をちゃんとしなければお馬さんには乗せてもらえないし夏場なんかはお馬さんの体調を考えて乗れない場合も多いよ。

    サマーキャンプをしてもらえれば早朝や夜に乗れるけどね。

    料金に変更はないと思うんだけど今受け入れてくれるかが本当にわかりません。

    普通の乗馬クラブとは別物だと考えて下さい。施設はとても素晴らしいです。

    叱られるし褒められるし色んな意味で厳しくもあって愛に溢れています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ