不倫ってセックスの為?

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/04/01 23:38:19

不倫ってセックスしたくて
やるもんなの?正直に教えて!

なんで旦那ともやるのに
他の人ともやるの?

旦那じゃ満足できないハズレとしか結婚できなかったってこと!?

それって人生失敗してるよね!?

うまい例えが見つからないけど

スマホには電話やネットできる機能がついてるのが普通だけど

その機能が欠陥していたり、使い物にならなくてスマホとタブレットを2台持ちしなきゃならないような貧乏くさい野暮ったさを感じるんだけど!

はじめから高機能のスマホ買えばいいのに、
貧乏だから欠陥品しか買えなかったってことじゃないやの!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/02 01:30:57

    旦那とやらないから他でやる。
    ただのセッ○ス好き。
    たまには他の人と。
    刺激が欲しい。
    などなど、理由はたくさんありますよ。

    • 0
    • 18/04/02 01:30:00

    元夫と結婚してた時は欠点補う為に不倫してた。身体だったり足りない性格の部分。
    今は欠点は私が補ってあげたいし私の欠点補ってくれる相手だから不倫しようとも思わない。前の夫に不倫バレて傷付けても何も思わなかったけど今の夫は絶対傷付けたくないから出来ない。
    多分相手馬鹿にしてたから不倫出来たんだろうね。

    • 0
    • 18/04/02 01:20:25

    隣の芝生は青い。

    • 1
    • 18/04/02 00:31:25

    夫は家族、不倫相手は恋愛対象。
    どちらも大事。
    スマホとタブレット、それぞれ用途が違うでしょ。
    用途で使い分けられる2台持ちってむしろリッチじゃない?

    • 2
    • 18/04/01 23:52:15

    >>7
    バツイチ独身だけど元は職場が一緒だったけど立場が上の人だから、あまり弱音吐けないけど、私には悩みを打ち明けたり。弱い部分を見せてくれたり、普段はスタッフにアドバイスをしたり悩みを聞く立場だけど、私と話す時には私がアドバイスするみたいな。

    • 0
    • 18/04/01 23:48:46

    体じゃなくて癒しを求めてる人も居るよ
    会う度やるんじゃなくてゆっくり過ごす
    非日常って感じ

    • 3
    • 18/04/01 23:48:23

    女の場合は違うんじゃない?
    女扱いしてくれて、チヤホヤされたら好きになっちゃうよ。
    会うのはただただ好きだから。
    エッチはオマケよ。
    男側はそうじゃないことくらいわかってるよ?

    • 7
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/01 23:47:45

    >>6
    くわしく!

    • 0
    • 18/04/01 23:45:35

    わたしの相手は癒し求めているみたいよ

    • 7
    • 5
    • ハムスター
    • 18/04/01 23:41:47

    一人の男性、もしくは一人の女性と二人三脚で人生を歩めない人が、不倫をする。

    あと、自分の子供に罪悪感の無い人

    子供からすれば、お母さんは世界で一人だけなのにね

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 23:41:27

    そんなうまいこと完璧な旦那は手に入らないわ。

    まぁ、不倫してないけどさ。

    不倫するのは身体目的じゃなくて、精神的にみたされるからする人もいるんじゃない?知らんけど。

    • 1
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/01 23:39:31

    家庭に逃げ場がない、安らがない…
    仮面夫婦なら仕方がない

    • 2
    • 18/04/01 23:38:53

    じゃないやのーーー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ