玉の輿に乗った友達が急にブランドバッグとか持ち始めたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/04/01 19:08:57

    良いと思う
    結婚して子供産んでお金ないからと、高い服買えず安いの着たり服買えないみすぼらしい人より良い

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 18:19:26

    お金持ちになったのに、みすぼらしい身なりをしてるのもなんだか違うと思うので、相応の格好をしてるならいいと思う。

    • 3
    • 18/04/01 18:01:59

    >>3
    本当にそれにつきるよね。玉の輿にのるのは
    お金持ち自体が少ないから無理だとしても普通の収入で真面目に仕事をする優しい旦那さんと巡り会いたかったな。付き合ってる人の中にいたんだけどな…

    • 0
    • 18/04/01 17:59:47

    友達で数名いるけど皆んなお金持ちなりたいから、そういう場所に行って頑張っていたし結婚できて素直におめでとうって思う。中々出会えていなくて婚期が遅れてる友達もいるけど、、

    • 1
    • No.
    • 12
    • シロクマ

    • 18/04/01 17:57:24

    玉の輿にのれて良かったねって思う。そういう話ができる友達が増えて嬉しい。貧乏生活おくってる方だと話合わないから。

    • 4
    • No.
    • 11
    • ハムスター

    • 18/04/01 17:45:25

    友達にいる。ブログにセレブ生活書いてるから見て楽しんでる、ただ結婚のために周りが進学する中1人就職して色んな教室通ってた人だった。美魔女コンテストに出てモデル事務所まで入ってる

    • 0
    • 18/04/01 17:45:11

    自分も割とそんな感じ

    • 1
    • No.
    • 9
    • アザラシ

    • 18/04/01 17:42:27

    妬み僻みは一切ない
    自分が同じ立場だから

    • 1
    • No.
    • 8
    • ハムスター

    • 18/04/01 17:41:50

    別になんとも思わない。
    むしろ当たり前。
    生活保護がブランドバッグ待つ方が色々と思うわ。

    • 10
    • 18/04/01 17:40:12

    妹がそうなった。
    一緒に旅行行ったときに、わざわざブランド物のボストンバッグの大小まで買ってた。
    子供服もどんどん高いやつになってきて、妹も歯の矯正したりネイル行き出したり。
    見てて面白いです。

    • 1
    • No.
    • 6
    • イルカ

    • 18/04/01 17:39:40

    性格が悪くなった訳でないなら素直に羨ましい。

    • 3
    • 18/04/01 17:39:24

    僻まれるかもしれないから始めは1点など控えめにしておく。
    僻むような人は離れてくだけ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • シロクマ

    • 18/04/01 17:38:47

    稼ぐ旦那さんなんだなぁ。ぐらい。

    • 2
    • No.
    • 3
    • ヒョウ

    • 18/04/01 17:37:07

    結婚は男次第
    羨ましい

    • 5
    • No.
    • 2
    • アザラシ

    • 18/04/01 17:36:55

    プレゼントされたんじゃない。旦那さんに。

    • 2
    • No.
    • 1
    • アザラシ

    • 18/04/01 17:36:15

    玉の輿なら良いんじゃないかな?
    お金があれば高いものを持つのが普通になるのかもね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ