プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 9817
    • 寛延
      19/07/25 12:22:31

    >>9815
    せやな…すまん

    あなたが仰る様に
    矢野とその仲間達が不甲斐ないから、イライラするねん
    一昨日、6点も取って勝てる試合落とすし
    翌日、金本みたいに左右病出してたったの1点やし

    ほんで、岡本やけど打率も得点圏も大山より下やけど
    ホームランは17失策3打点も51やし
    貢献度は残念ながら岡本の方が高いな

    つーか文句言いながら
    昭和60年の優勝歓喜からの暗黒時代もずっとファン
    (個人的には金本監督が暗黒漆黒土留色)

    あーーー優勝して欲しいなぁ
    藤浪君復活して欲しいなぁ~

    もうすぐ死のロードやな
    頑張ってくれ!!!

    主と皆様
    文句ばっかり書いてごめんなさい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ