プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8339
    • 興国
      19/04/03 10:17:28

    おはようございます
    \(^o^)/

    主さん
    ご両親、心配ですね。
    うちはもういないので、、。
    親孝行は今のうちですよ~。
    でも無理はしないようにね、
    両親の介護やらに奔走して私が入院したことも、あります。反省。

    昨日、阪神ファンの有働さんが言っていましたね。
    「阪神は相手の良いところばかり引き出す試合をたまにする。」
    そうです!サービス精神旺盛です!
    ドンと長さんが観戦してるんだし
    下手な試合はできないのよ。泣

    でも今日は勝つよ~!
    掛布ファンより^_^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ