プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8100
    • からす
      18/10/20 09:37:00

    おはようございます。
    昨日のパのCS、ちらっと見たらえらいことになっていて、榎田が投げていたことをニュースで知ったわ。複雑。
    でも出番のない阪神にいるより活躍していて安心してます。

    辞任したら、やめたもん勝ちみたいに擁護されるのは、ありがちかも。
    個人的には今回は全く思わない、やめて良かった。心のなかで万歳している選手も多数いるはず!
    でも新体制もいい環境になるのか?ファンはただ見守るしかないよね。

    掛布ファン

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ