プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8034
    • レチクル
      18/10/14 17:32:04

    >>8028
    こんにちは( ^o^)ノ
    ラミちゃんの前の中畑清の方がマシですね
    実は私は、個人的に中畑清のC調な所は、あまり好みじゃあ無かったけど…ラミちゃんになった時良い監督を取ったな~と思いました
    内情は、わからなかった
    確かに今年になってから???( ̄0 ̄)の采配が多かったね

    選手は、皆20代グンと若返って将来有望な選手ばかり
    阪神からFAで中畑清に口説かれた30代の久保も、戦力外
    外国人も安定して、スター選手の筒香や宮崎 梶谷 将来性の有る20代バッターばかり
    羨ましい限りでした でも内情は、違うんですね~
    妙な自信がついたんですね
    負けた時は「私のせいです」
    金本に無かったから
    男らしく思ってうらやましかった
    ラミちゃんが、もし阪神ならファンから 酷いヤジや物を投げ込まれたりものですよ
    横浜の優しいファンで寿命が延びたかも
    二年先は、阪神キラー三浦大輔になって楽しみですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ