プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8008
    • レチクル
      18/10/14 02:21:28

    >>8002
    こんばんは☆彡
    ありがとうございます
    好投していたピッチャーを急に変える
    ラミちゃんの謎の采配?( ̄0 ̄)
    金本君に似てる?
    去年凄く活躍していた先発投手は、どうなったんだろ?
    反面打撃陣特にソトにやられた記憶が(;_;)
    外国人を自前で育成は、流石~っ
    阪神は、韓国の凄い大砲と言うふれこみで大枚をはたいたのに…(´。`)
    4番不在のピッチャーだより
    先発陣に勝ちがつかない
    藤浪なんか自分で満塁ホームランなんか打って打者も立場無しですわ
    スタメンも調子の良い鳥谷外して、よその戦力外の 若くも無い年俸500万選手がレギュラー 左打者に弱い投手に
    右打者ずらり 訳わからん采配
    阪神ファンのブーイング 阪神名物ヤジ
    最下位の屈辱の一年でした
    来年はCSに出れるように頑張りましょう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ