道端アンジェリカ、すっかりお腹も大きく... マタニティショットに「生命を感じますね~」

  • ニュース全般
  • シマウマ
  • 18/03/30 12:37:31

現在妊娠中のモデル・道端アンジェリカさん(32)が2018年3月29日、インスタグラム上に、大きくなったお腹を出したマタニティショットを投稿した。
これにファンからはさまざまな反響が寄せられている。

「Maternity massage」
道端さんは2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。2018年2月には第1子を妊娠していることをインスタグラムで報告している。

妊娠を発表してから道端さんはインスタグラム上に、マタニティピラティスに通ったり、トレーナーの指導を受けながらプールで泳いだりと、お腹にいる子どものために気を使いながら生活している様子を公開してきた。

そしてこの日は、使い捨ての紙ブラジャーのようなものに、オレンジ色のスカート姿で、お腹を大きく出した、薄暗い部屋での鏡越しのショットを投稿。これに対し、

「どこで そんな恰好しとん?」
とのコメントが寄せられたが、この写真は「Maternity massage」に行ったときのショットのようだ。マッサージをしてもらうため、おそらく現地で着替えたのだろう。

「#babybump」(膨らんだおなかの意味)とのハッシュタグも添えられており、お腹がポッコリと出ている様子がうかがえる。インスタグラム上ではこれまでも、度々お腹の成長具合を投稿していたため、コメント欄には

「だいぶ大きくなってきましたね~~」
「順調ですね」
「生命を感じますね~」
と成長を喜ぶ声が多く寄せられた。またマタニティ姿に対しても

「キレイなマタニティ姿~うらやましぃ私なんて妊娠線が・・・」
「マタニティ姿ってすごく輝いて見える。素敵~」
「女神様のよう。」
と反響を呼んでいる。
https://www.j-cast.com/2018/03/30324949.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/30 15:37:03

    なぜ妊娠した腹を世の中に晒したいんだろう?
    自分の家族だけで盛り上がればいいのに。

    • 7
    • 18/03/30 15:08:32

    結婚、妊娠してたのも知らなかった。ちょっと前に肌の病気がどうのこうの言ってたじゃん。

    • 3
    • 18/03/30 14:44:04

    【ヨーロピアン家具】道端アンジェリカさんの自宅【レア画像】
    http://jitakukoukai.com/?p=2246

    • 0
    • 16
    • ハムスター
    • 18/03/30 13:31:59

    出来婚だったの?

    • 2
    • 18/03/30 13:30:55

    産休に入ってそのままフェードアウトしてほしいな

    • 10
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/30 13:28:18

    初めての妊娠で、お腹が出てくるのが嬉しいのはわかるけど、ネットで晒すのはね…
    嫌悪感抱く人もいるでしょうに

    • 3
    • 18/03/30 13:19:32

    現時点でこんだけ乳垂れてたら、授乳後もっと悲惨になるね。

    • 8
    • 18/03/30 13:06:33

    >>11
    どっちでもいいわ

    • 4
    • 18/03/30 13:03:58

    男の子生まれるかも。
    見かけたけど、顔つきがキツくなってた

    • 1
    • 18/03/30 12:55:47

    カバンを映りこませてるのがあざとい

    • 3
    • 9
    • ハムスター
    • 18/03/30 12:53:31

    早く韓国に住みダ!!!ここは日本ニダ!!

    • 3
    • 18/03/30 12:53:03

    私の中でマタニティフォト出しちゃう人はヤバい人認定

    • 13
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/30 12:49:49

    どーでもいい人から、嫌いな人に…まさか日本に居ないよね?!

    • 1
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/30 12:49:30

    >>1
    わたしはお腹は妊娠してないけどこれくらいかな

    • 4
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/30 12:46:50

    >>1よく見たら旦那の手なのか。

    女神様のよう、って笑
    こういうコメントが一番ゾワゾワする。

    • 5
    • 18/03/30 12:44:19

    超どうでもいい

    • 4
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/30 12:41:05

    後ろにいるのは旦那さんかな?
    お腹だけの写真ならおっきくなったなー
    くらいなんだけど、手が見えるだけでなんか嫌

    • 7
    • 18/03/30 12:38:36

    気持ち悪い 気持ち悪い 

    • 9
    • 1
    • シマウマ
    • 18/03/30 12:37:52

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ